スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月24日

CAMP大原日誌31



片付けも終了しました!
メンバー紹介
くまーん大尉
ドドンパ少尉
残弾1伍長
ボッシュ上等兵
チュータ軍曹(撮影)



スーパーラジコンにて「M16A2ゴルゴカスタム」をドドンパ少尉が購入!
入手チャンスは一度だけですよ!!icon10
ゴルゴ祭開催ですな(笑)



CAMP大原は4月13日(月)より通常営業をスタートします。


   ~通常料金~
 ビジター :(初回料金)3500円
 メンバー :(二回目以降)2400円
 学生メンバー :1500円
 女性メンバー :1000円
詳しくはホームページか電話で確認してください。
http://www.camp-ohara.com/ 
電話でのエントリーは090-1713-3838です
※電話受付は10時~17時です


  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:27Comments(0)フィールド構築記録

2009年03月24日

CAMP大原日誌30

2日目

さあ豪華賞品は誰の手に!?

2日目は天気が悪いにも関わらず、沢山のゲーマーさんが参加してくれました!
1ゲーム(30分復活ルール有り)の後にビンゴ大会を開催、この日は合計7ゲームとビンゴ大会で終了となり、無事2日間ともイベントを行う事が出来ました。今後ともCAMP大原をよろしくお願いします。


でました!東京マルイ  SOPMOD M4  電動ガン
スーパーラジコンさんから提供されました
http://www.super-rc.co.jp/osaka.html

続いて刹那 ハイキャパカスタム デュアルステンレス インパルス
ファーストさんから提供されました
http://www.first-jp.com/ 

無線機は民宿「三千院道」より
以下のハンドガンやショットガンは「セキトー」さんから提供されました
http://www.sekito.co.jp/

BDUはSFBCさんより提供されました
http://sfbc.militaryblog.jp/


SURE HIT 1420IR HIDE7は
ノーベルアームズさんより提供されました
http://www.novelarms.co.jp





CAMP大原は4月13日(月)より通常営業をスタートします。


   ~通常料金~
 ビジター :(初回料金)3500円
 メンバー :(二回目以降)2400円
 学生メンバー :1500円
 女性メンバー :1000円
詳しくはホームページか電話で確認してください。
http://www.camp-ohara.com/ 
電話でのエントリーは090-1713-3838です
※電話受付は10時~17時です
  


Posted by CAMP大原管理人  at 21:39Comments(0)ゲーム報告

2009年03月24日

CAMP大原日誌29(前編)

金網デスマッチ1日目 ゲリラリラ参上!


こんにちはCAMP大原管理人ですicon01
21日と22日の金網デスマッチも無事に終わり、CAMP大原がスタートしました。
通常営業は4月13日(月)よりさせていただきます。

21日は朝のレギュレーション説明はスタッフも自分も緊張しており、どうなる事かと思いました(汗)まだまだ未熟者ですね‥
参加頂いた皆様には至らない点が多々有りましたが、これからも頑張って行きますので暖かく見守ってください。

ゲリラリラ参上!イベントのテンションは最高潮へicon14!!

伝説ゲーマー ボスゲリラと出会えて大興奮icon10、この後も大勢の方から写真撮影のお願いが連発しておりました(笑)

ゲームの方は午前と午後で8ゲームを消化、かなり良いペースでゲームが回りました。
icon14


受付のお姉さんは「朧道(おぼろみち)」より参戦icon06
美人受付に男性プレイヤーが釘付けに。
地元の飲食店はこちらで検索 
http://kyoto-ohara-kankouhosyoukai.net/index.html


エバーグリーン&ガングネルさんが来てくれました!ありがとうございます、ゲームがメチャメチャ盛り上がりました。CAMP大原メンバーではメンバーさんの株が急上昇中icon14のぼりは大切に保管しておきますね。
icon22


こちらは酔迷旅団さん ずっと応援して頂きありがとうございました。
頑張って盛り上げますね!学生大会は必ずやりますんでヨロシクお願いします。
CAMP大原のレンタルBDUはSFBCさんより購入、使用しています。
http://sfbc.militaryblog.jp/


カメレオンさんノーベルアームズさんも様子を見に来てくれました。
http://chameleon-jpn.com/
http://chameleon.militaryblog.jp/

http://www.novelarms.co.jp/
業界人の大集結といった感じで恐縮ですicon10


  


Posted by CAMP大原管理人  at 20:11Comments(0)ゲーム報告