スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月27日

BATTLE OF KYOTO CLASSIC 2

エントリー受付終了しました。
現在、エントリーメールを整理確認しております。
後日、各チーム様へメールにて料金の振込先、大会の案内を送らせて頂きます。
(メールの送信は3月2日〜3日を予定しています、予めご了承下さい。)
沢山のエントリー頂き、ありがとうございました。


3月10日(土)、11日(日)開催予定の「4周年記念イベント」


出店ショップ様紹介

DRESS&GUN様
http://dress1105.shop-pro.jp/ 11日出店予定☆

ゲロバナナ様 
http://gerobanana.com/?mode=grp&gid=228430 11日出店予定☆

グリーンキャニオン出張たこ焼き屋様
http://osaka-greencanyon.com/

AKMストア様
CAMP大原の常連さんによるフリマです。

MMファクトリーストア様
CAMP大原の常連さんによるフリマです。

※3月11日は「京都マラソン2012」と日程が重なっています。
京都地元の友人によると相当、混む事が予想されるのそうで、解決策は二つあります!
1、07:30にCAMP大原入り!
※交通規制を避けて行動!て考える事はみんな一緒!!思い切って早めに大原に来て準備しちゃいましょう!!!
2、京都の中心部を迂回する!
※交通規制を避ける、なんて考えるくらいなら、いっそ通らない!!滋賀や朽木の方から大原へ進撃!!
http://www.kyoto-marathon.com/regulation/
↑こちらのサイトで詳しく分かります。
■混雑が予想される通り
おおむね、8:00頃〜16:00頃までの規制になるので帰りは大丈夫そうです。
河原町通/北山通/今出川通/丸太町通
岡崎地域は8:00頃〜16:00頃まで交通規制がかかります。

アームズマガジンからゲリラリラ軍団参加決定!
豪華景品があたる抽選会も行います!!
詳しくはホームページ、エントリーフォーム
又は 本ブログ http://campohara.militaryblog.jp/e295536.html をご覧下さい!

エントリー状況 順不同
10日(土)
AKM様 8名
DRT様 2名
Team Rumble Fish様 12名
Sounds Of Liberty様 3名
ブラックコアラーズ様 2名
t様 3名
seaforce様 2名
チーム○坊様 1名
MMファクトリー様 1名
京都精華大学BBスポーツ部様 5名
サンキュウ様 1名
戦様 1名
レッドシャーク團様 4名
残党様 2名
ベオウルフ様 2名
個人④様 1名 
193小隊様 3名
チームアレキサンダー様 4名
ZASH様 4名

11日(日)
AKM様 15名
チーム バスカービル様 3名
個人様① 2名
舞鶴第3混成団火燕挺身隊様 7名
そげキング様 3名
自宅防衛軍様 10名
パラダイムシフト様 11名
Sounds Of Liberty様 4名
Tean マムシ様 5名
漢小隊様 2名
個人様② 1名
ブラックコアラーズ様 4名
t様 3名
seaforce様 2名
チーム○坊様 1名
木屋町方面軍様 5名
MMファクトリー様 1名
京都精華大学BBスポーツ部様 5名
サンキュウ様 1名
TEAM竜王様 5名
H.D.Six様 6名
舞鶴第三混成団様 7名
mmsc様 4名
個人③様 1名
個人⑤様 2名
しろいろ様 2名
チーム ウエスタン様 5名
個人⑥様 1名
チームゲロバナナ様
個人⑦様 1名
D.U.C.T様 6名
CRACK様 21名
京都大学BBスポーツ部様 6名
チームアレキサンダー様 2名
蒼月様 6名

  


Posted by CAMP大原管理人  at 21:51Comments(0)イベント情報

2012年02月26日

2月26日(日)通常戦の報告

2月26日(日)通常戦
GAME報告


 誰でも気軽に参加する事が出来る、フリーでオーソドックスな通常戦。
装備に特に制限が無く、好きな装備で気軽にサバゲーを楽しむ事が出来る。
現用装備に身を包んだヘビーユーザー、買ったばかりの迷彩服と電動ガンを持って興奮しながらやって来る初心者ゲーマー、各国の好きな軍装を研究しコレクションを身につけて戦うお洒落ゲーマー、とにかく自由に好きな装備で戦うゲーマー等、各ゲーマーが自由に戦う事が出来る。

CAMP大原では毎月の第1、4日曜日と第3土曜日に通常戦を主催して行っている。
(第5日曜日がある月は第5土曜日も開催)

この日も、自由な26名のゲーマーが大原の地に集合した。
こんな天気に?なんて思うかもしれないが、サバゲーマーにとって天気等は些細な問題なのだ。
しかし、準備にはしっかりと時間をかけて考えた物を持って来なくて行けない。
まずはセフティに陣取る際に必要な折りたたみチェアー、小物等を置く事が可能な折りたたみテーブル等、キャンプ等でも使えてしまう用品はアウトドア系フィールドに足を運ぶなら欠かす事の出来ないアイテムだろう。
休憩時間にはガスコンロで暖かい食事や飲み物を用意して仲間との団らんの一時を過ごす事も楽しみの一つだろう。

貴重な週末を楽しい趣味の時間で過ごす事ほど、贅沢な事は無い。
そこで会う仲間との会話、新しい出会い。
知識や装備を手に入れた喜びの瞬間。
見逃すと後悔しそうな、貴重な一日だ。




本日も皆様!お疲れ様でした☆☆☆
遊び心とセンスが光る一日でした!!








  


Posted by CAMP大原管理人  at 21:57Comments(0)ゲーム報告

2012年02月26日

現地入りなぅ。

おはようございます、一足先に現地入りしました!あいにくの小雨ですが、頑張ってサバゲーやりましょう☆
雨除けのタープや装備が拭けるタオルなんかも持って来るといいですよ!
あとはブーツを、入れるビニール袋なんかも便利です。

ではでは、現地にてクマーン☆  

Posted by CAMP大原管理人  at 07:22Comments(1)ゲーム開催の案内 

2012年02月26日

大阪グリーンキャニオン遠征!

大阪グリーンキャニオン遠征!

ブログをご覧の皆様、こんばんは☆
CAMP大原のくまーんです。
今日は「大阪グリーンキャニオン 大規模イベント戦 第1章 2.25「IniCio」へ遊びに行ってきましたicon01
「IniCio」はスペイン語で「始める」という意味で、イニシオと読むそうです。
今回の、イベント主催は学生ゲーマーさん達が中心になって運営しており、新しい若手のエネルギーを感じるフレッシュなイベントでした。天候はあいにくの小雨模様でしたが、そんな天気も吹っ飛ばすハイテンションなゲームでした。

大阪グリーンキャニオンさん ホームページ
http://osaka-greencanyon.com/
CQBフィールド BUDDYさんの、すぐ近くに去年オープンしたばかりのアウトドア系フィールドです。ほんまにすぐ近くなので、サバゲー場のハシゴも楽々OKな感じでした。

大阪グリーンキャニオン上陸


今回のイベントには約180名のゲーマーが参戦。
見慣れたゲーマーさんの顔もちらほら☆こういうイベントで知り合いに会えるのは、気持ちがいい物です。
受付をすませ、弾速チェックを受けたらすぐにゲームが始まりました。

グリーンキャニオン戦車隊出動!!


出ました!

出てしまいました!!

自作戦車☆

こういう作り物は最高にテンションが上がってしまいます!
戦車大好き人間としては見逃せない乗り物でした!!!
ドイツ軍試作超重戦車マウスと兵員輸送車M113をモデルに制作されたそうで、熱い戦車マニア魂を感じましたicon12

ゲームの様子
万が一、削除が必要な写真がありましたら、お手数ですが管理人までメッセージ連絡をお願いします。




グリーンキャニオンの見所はここだ!!その1

雰囲気漂う木製バリケード!あちこちにバリケードが設置され、エキサイティングな撃ち合いを演出!!

そしてアウトドアフィールドには、今や欠かせない存在となった塹壕!
こちらも、あちこちに掘られていました。
まだまだ続くよ!エキサイティングなゲーム報告!!

戦車が走り回り、ゲーマーが右往左往する戦場!ジオラマのようなスケールで描かれるハチャメチャな即興劇。
笑い有り、涙有り、戦車ありのゲーム報告☆
そして兵員輸送車のエンジンが止まるトラブルあり!!!
ダン中尉の活躍あり!ACU着た陸軍の装備のゲーマーさん。
部隊を率いて戦場を走り回るダン中尉の運命は!?








マルボウの暴走編!第一話
マルボウが先頭に立つ時は何かが起きる、日本刀をぶんぶん振り回しながら走り回る姿は正に修羅のごとく、風林火山によろしく、武田信玄もビックリのランチキっぷり☆敵陣地へいざゆかん!
そして交わされる熱い接吻!





そして抽選会!




昼の部の後は夜戦も行われた今回のイベント!中々熱い物が込み上げてくる物があった☆
グリーンキャニオンンのスタッフ様、そして今回の企画を実行した実行委員達!!
お疲れ様でした!!!!!!!!!!
みなさん!次は是非CAMP大原でお会いしましょう!!

http://www.camp-ohara.com/
3月10日(土)11日(日)はCAMP大原4周年記念イベント!
アームズマガジンよりボスゲリラ参戦!
イベント有り!涙あり!笑いあり!フリマ有り!
バンバンサバゲーしちゃおう〜☆





  » 続きを読む


Posted by CAMP大原管理人  at 00:41Comments(4)ゲーム報告

2012年02月21日

02月26日(日)エントリー募集中!!


【ゲーム開 催 日】 ■2012年02月26日(日)
【レギュレーション】 ■通 常
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。
【エントリー状 況】 ■26名
WANDA様 1名
個人様 4名
蒼月様 5名
Fu様 5名
SoundsOfZLiberty様 3名
個人様 4名
BloodyDaisy様 2名
DRT様 2名


フィールド整備中!
水はけが悪かった、セフティにバラスを敷きました!!!


さらに水が逃げる、溝も設置☆☆☆
使いやすいフィールドにして行くぜ〜♪


今週末のエントリーお待ちしています!雪は溶けますよ☆





集合場所はこちら フィールド直行でもOKですよ
京都市左京区大原来迎院町218(お宿 三千院道 駐車場内)
http://www.camp-ohara.com/adult/img/access_map2.gif
連絡先はこちらAM10:00〜PM08:00
090-1713-3838  


Posted by CAMP大原管理人  at 13:55Comments(0)ゲーム開催の案内 

2012年02月20日

BATTLE OF KYOTO CLASSIC

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
CAMP大原です。
3月10日(土)、11日(日)開催予定の「4周年記念イベント」エントリー受付終了しました。
沢山のエントリー頂き、ありがとうございました。
後日、エントリーチーム様へ料金振込先と大会案内を送付させて頂きます。
(メールの送信は3月2日〜3日を予定しています、予めご了承下さい。)


アームズマガジンからゲリラリラ軍団参加決定!
豪華景品があたる抽選会も行います!!
  


Posted by CAMP大原管理人  at 12:55Comments(0)ゲーム開催の案内 

2012年02月19日

2月19日(日)学生戦の報告

2月19日(日)学生戦の報告
GAME報告

ブログをご覧の皆様!こんばんわ☆
CAMP大原のくまーんです。
今日は久々に学生ゲームのレポートをお届けします!

普段の学生ゲームは、主催のチームが居るので、あまり僕は参加しません。
なので普段のレポートはこっちのブログで見る事ができます。

学生ブログhttp://oharastudentunion.militaryblog.jp/

今日は3月のイベントに向けて、準備もありフィールドへやってきました☆
あくまでも見守りつつ、サポートしつつ、時には邪魔しつつ(笑)←嘘ですよ〜。

でも写真もしっかり撮影出来たので載せちゃいます!

カリオストロの城の銭形のとっつぁんバリの車の押しっぷり。
坂道の雪が溶けたのですが、動けなくなった車は、みんなで押し上げました。
何か、思い出に残るエピソードになりそうですね。


そして何故か、勢い余ってこけるマルボウとオフカリの二人。
「げへへへへ」と不気味な笑い声が、、、、。


雪迷彩を自作する自衛隊装備のゲーマーさん。
顔周りだけでも効果有りそうです。



着々と集合する、学生達。みんな電車やら、車の相乗りやら、親の車かりてやら、次々と集まって来ます。


こちらのこのカメラ、凄いんです!
何が凄いかと言うと、、、、

何と腕に仕込んだiphoneにブルートゥース機能で送信出来るのです!
分かり辛いかもしれませんが、画面には僕が写っています。
ゲーム映像もバッチリ撮影出来るので凄いですね!!!



今回の主催チームさん。みんなの前で司会進行は緊張気味でしたが!
上手く進行ってたので良かったと思います!!!!


何やら集まっているので。
近づいてみると、、、、。

マルボウの二丁minimiでした!
「うぉぉぉぉぉぉおおおおお!」
て叫んでる姿に背後のゲーマーサン達の冷たい目線が集中しています。

ここからはゲームの様子を




そして!
ついに完成!?目前なんですが、建設中のバリケードを公開します!!!

ここでもマルボウ君に事件が!階段がまだ取り付け前なので、みんなで、よじ登ったのですが、体の大きいマルボウ君だけ登れません、、、、。
そこで!みんなで釣り上げる事に!!!(おいおい、大丈夫なのか???)


しかし、もちろん上手く行くはずはありません!
「いてててええええぇぇぇ!」「無理だわ!!」
マルボウ君は走ります。
「ちくしょぉぉぉぉおおおお!」

ドラム缶を使って「よいしょ!」何とか登り切りました。

そして全員で記念撮影!
今まで見た事無い構図で撮影出来ました!!!
これには管理人もテンションアップです☆
イベントの時にはここを使って色々遊べそうですね☆☆☆



学生のみんな! 

お つ か れ さ ま!!!!

でした。

また会いましょう〜。

ではでは。






  


Posted by CAMP大原管理人  at 20:42Comments(2)ゲーム報告

2012年02月18日

フィールドの様子

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
管理人のくまーんです。
今日のゲームは雪の為に中止となりました。
朝の中止連絡が遅れてしまい、エントリー頂いた方々には大変ご迷惑をおかけしました。
次回から気をつけますので、よろしくお願いします。

さて、明日の学生戦の為にフィールドに雪かきに行ってきました!
朝の段階では写真のような積雪っぷりでしたが、パワーショベルで雪かきをして、フィールド入り口からの上り坂とセフティの雪は取り除いておきました!学生のみんな、明日は待ってるよ☆

朝のフィールドの様子

  

Posted by CAMP大原管理人  at 23:22Comments(0)

2012年02月18日

中止の案内

本日、フィールド入り口が雪で入れない事がさきほど確認できた為、真に残念ながら本日のゲームは中止とさせて頂きます。

エントリー頂いた、チームリーダー様には連絡をさせて頂いております。

沢山の方にエントリー頂いたのですが、申し訳無いです。

またのエントリーお待ちしております。

CAMP大原
  

Posted by CAMP大原管理人  at 07:24Comments(0)

2012年02月15日

エントリー募集中!


【ゲーム開 催 日】 ■2012年02月18日(土)
【レギュレーション】 ■通 常
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。
【エントリー状 況】 ■17名
SUKC様 7名
チーム竜王様 4名
個人様 1名
個人様 2名
落陽様 3名


【ゲーム開 催 日】 ■2012年02月26日(日)
【レギュレーション】 ■通 常
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。
【エントリー状 況】 ■04名
STR様 4名






集合場所はこちら フィールド直行でもOKですよ
京都市左京区大原来迎院町218(お宿 三千院道 駐車場内)
http://www.camp-ohara.com/adult/img/access_map2.gif
連絡先はこちらAM10:00〜PM08:00
090-1713-3838  


Posted by CAMP大原管理人  at 19:26Comments(0)ゲーム開催の案内 

2012年02月13日

資材置き場へ、、、、

今日は、フィールド整備の際にバリケード設営で使う、資材の購入に枚方へ行った。
場所は枚方市尊延寺、京都から2時間程度で到着した。
実際は1時間程度なのだろうが、市内で色々と用事を済ませた結果、この時間になっていた。
資材置き場とは、大概の場合、山手や少し町から離れた場所にあるものだ。
こちらの会社も例に漏れず、山手にあった。
看板は無く、携帯のナビが便りであったが、無事に到着した。
簡易舗装のガタガタ道を4t車で走ると車体が揺れる。
到着した所は、単管やタワー枠等の俗に言う足場資材専門の保管場所であった。
敷地内では、作業員が資材の洗浄と点検に追われていた。
単管で作られた資材置き場は100m四方を区切った敷地で、敷地内には屋根の付いた作業場とプレハブの事務所があった。
近くに居た作業員に聞き、事務所へ入る、事務所には受付の女性と社長とおぼしき初老の男性が静かに事務作業をこなしていた。
「あの〜すいません」声をかけると事務の女性が対応してくれた。
「ああ、キャンプ大原さんですね。」
話を聞くと資材は外にまとめてくれていた。
フォークリフトで資材を4t車へ積み込んでもらう。
相当に重いらしく、車のサスペンションが沈み込んだ。
敷地内を見渡すと資材が山の様に積まれている。
中古品と新品が入り交じっている。
しかし、どれもよく整理されており、キレイに積み上げられていた。
敷地内でCQBフィールドとしてすぐにでも使えそうな場所であった。

フィールド構築へ一歩進む。
  » 続きを読む


Posted by CAMP大原管理人  at 21:55Comments(0)フィールド構築記録

2012年02月12日

2月12日のゲーム報告!

GAME報告

本日は皆様、お疲れ様でした。
今日は雪が降ったり止んだり晴れたりと忙しい天候でした笑
途中の吹雪にはビビりましたね、、、、。
でも、最後は晴れたので良かったのではないでしょうか。

今日は24名のエントリーを頂きました。
皆様、雪の中お疲れ様でした。

福井からお越しのFu様、遠路遥々、ありがとうございました。
フィールドを気に入って頂けて良かったです。

本日の集合写真



激闘が続く最前線





キルハウス周辺の戦い


怒濤のフラッグゲット!



そして今日は20名のエントリーを超えたので、射撃大会を開催☆
特設射撃ブースにて点数を管理人のくまーんが集計!
100点満点の点数制で、優勝者は70点!
ちなみに最下位は0点でした(汗)
そして優勝者にはGスペックをプレゼント☆
今日は赤字っすね〜icon10

沢山ゲームをしたい!との声も多かったので、2名ずつの集計となりました。
管理人がゲーマーさんを呼び出して、個別に集計する方式です。
ゲームを中断しないプログラムだった事が好評でしたね☆
射撃大会は機会があれば、また行いますので、エントリーヨロシクです♪

皆様、お疲れ様でした!!!!




  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:25Comments(0)ゲーム報告

2012年02月11日

フィールド整備中


今日はフィールドのセフティを整地しました。
まだ、途中ですが、水はけが悪い試射ゾーン周りからバラスで整地中です。
フィールドの中も来週から造成開始です。
大きなバリケード作るので、お楽しみに。

バラスは近くの山から運び出しました。
こちらのユンボはデカかったな〜、大きいユンボの方が操作はし易いそうです。
油圧パワーに余裕があるらしく、動きが滑らかなんだそうです。
僕は操縦出来ないので、プロの方にお願いしました。
いつかは自由に動かしてみたいな〜。

  


Posted by CAMP大原管理人  at 20:47Comments(0)フィールド構築記録

2012年02月11日

エントリー募集中


【ゲーム開 催 日】 ■2012年02月26日(日)
【レギュレーション】 ■通 常
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。
【エントリー状 況】 ■04名
STR様 4名


4周年記念イベントの案内
「BATTLE OF KYOTO CLASSIC」

【ゲーム開 催 日】 ■2012年03月10日(土) 11日(日)
【レギュレーション】 ■イベント
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の4周年記念イベントになります。ゲストに ゲリラリラ軍団 を向かえ、豪華景品が当たる抽選会等のイベントも☆
宿泊プランもございます、エントリーお待ちしております。
詳細はこちらへ
http://campohara.militaryblog.jp/e295536.html

  


Posted by CAMP大原管理人  at 20:28Comments(0)ゲーム開催の案内 

2012年02月10日

新藤 御一行様 戦記

GAME報告
新藤 御一行様 戦記


大原ブログをご覧の皆様、こんばんは。
CAMP大原管理人のクマーンです。

今日は貸切エントリーでした。
エントリーしてくれたのはテニスサークルの学生さん達です。
CAMP大原でサバゲーした後は、近くのテニス場へ遊びに行くそうで、一日遊びまくるスケジュールなんだそうです。
体を動かす事に馴れてそうですねicon01

みんな体力あるんで、ゲームとゲームの合間の休憩がほとんど無かったです(笑)
ゲームにみんなが馴れてくると文字通り血みどろの戦いが、、、、、。
上達するのが早くて参加させてもらったスタッフも面白かったです。

少し肌寒い一日やったけど、
遊びに来てくれたみんな、今日はお疲れさまでした。
その後のテニスも楽しめましたか?
今日の写真をアップするので、保存しておいてね〜。

いざ出撃!



戦闘開始じゃ!






戦場でお手柄!フラッグゲット☆



本日はお疲れ様でした、またみんなで遊びに来てね。





  


Posted by CAMP大原管理人  at 19:59Comments(0)ゲーム報告

2012年02月07日

エントリー募集の案内


【ゲーム開 催 日】 ■2012年2月11日(土)
【レギュレーション】 ■通 常
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。
【エントリー状 況】 ■ 02名
個人様 2名




【ゲーム開 催 日】 ■2012年2月12日(日)
【レギュレーション】 ■通常戦+射撃大会イベント
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名以上のエントリーで通常戦開催。

20名様以上のエントリーで射撃大会開催させて頂きます。優勝者には景品を贈呈します。
エントリーお待ちしております。
景品が出るため、学割と女性割りはありません。
【エントリー状 況】 ■ 15名
個人様 1名
個人様 2名
チームバスカービル様 4名
木屋町方面軍様 6名
個人様 2名



【ゲーム開 催 日】 ■2012年02月26日(日)
【レギュレーション】 ■通 常
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。
【エントリー状 況】 ■04名
STR様 4名


4周年記念イベントの案内
「BATTLE OF KYOTO CLASSIC」

【ゲーム開 催 日】 ■2012年03月10日(土) 11日(日)
【レギュレーション】 ■イベント
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の4周年記念イベントになります。ゲストに ゲリラリラ軍団 を向かえ、豪華景品が当たる抽選会等のイベントも☆
宿泊プランもございます、エントリーお待ちしております。
詳細はこちらへ
http://campohara.militaryblog.jp/e295536.html

  


Posted by CAMP大原管理人  at 16:59Comments(0)ゲーム開催の案内 

2012年02月06日

ゲーム報告 2月5日(日)

GAME報告


ブログをご覧の皆様、こんばんは。
管理人のくまーんです。
CAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。


今日は約30名のゲーマーさんのエントリーが!
大原に来てくれた皆様ありがとうございました。

さて、今日の顔ぶれはこちら〜。


Team Rumble Fish様


2人でエントリー下さった、個人ゲーマー様


PP様


DRT様


seaforce様


最近の大原では15分、ワンゲームで行っています。
やはり最短ルートでは大激戦に(汗)小屋の周りにとりついたゲーマーさん同士で超接近戦が繰り広げられました!
窓越しにお互いを発見し、相打ちとなる場面も!
小屋や壁の後ろから、バンバン弾が飛んできました!!小屋に近づくのはもはや命がけです。


GAME PHOTO







フラッグゲットしようとしたゲーマーさんを見事撃破!アンブッシュ成功の瞬間もカメラに収めました。
みんさん、あの手この手で待ちぶせを行い、敵の攻撃から陣地を防衛しておりました。
大原ではバリケードも徐々に増設されてきて、攻撃や待ち伏せがし易くなっています。
根性の突撃でフラッグをゲットしたゲーマ−さんもおられました。








本日はエントリー頂き、ありがとうございました。
そしてお疲れさまです。
またのエントリーお待ちしております☆















集合場所はこちら フィールド直行でもOKですよ
京都市左京区大原来迎院町218(お宿 三千院道 駐車場内)
http://www.camp-ohara.com/adult/img/access_map2.gif
連絡先はこちらAM10:00〜PM08:00
090-1713-3838  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:03Comments(0)ゲーム報告

2012年02月04日

みなさん明日は晴れですぜ〜!


ブログをご覧の皆様、こんばんは、管理人のクマーンです。

みなさん、明日は晴れですぜ〜!

エントリーも30名近くになってきました☆

ありがとうございまーす。

フィールドでお待ちしてますよ〜キャッホーイicon01

あ、事故とか無いように気をつけて来てくださいね。

初心者の方も多いので、集合場所までの道が分からない方は連絡頂ければ案内しますよ。

お気軽にどうぞ〜。

  

Posted by CAMP大原管理人  at 19:31Comments(0)ゲーム開催の案内 

2012年02月03日

2月5日(日)通常戦エントリー募集中


【ゲーム開 催 日】 ■2012年02月05日(日)
【レギュレーション】 ■通 常
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。
【エントリー状 況】 ■30名
個人様 1名
落陽様 3名
seaforce様 3名
個人様 2名
個人様 1名
Team Rumble Fish様 4名
PP様 6名
個人様 1名
AKM様 4名
DRT様 3名
撃団。あしがる!様 2名









集合場所はこちら フィールド直行でもOKですよ
京都市左京区大原来迎院町218(お宿 三千院道 駐車場内)
http://www.camp-ohara.com/adult/img/access_map2.gif
連絡先はこちらAM10:00〜PM08:00
090-1713-3838  


Posted by CAMP大原管理人  at 10:58Comments(0)ゲーム開催の案内 

2012年02月01日

4周年記念イベント

CAMP大原特報
4周年記念イベント
エントリー受付終了しました。

今回の4周年イベントの概要はこちら!

【日   程】
3月10日(土)11日(日) ※雨天決行

【参 加 料 金】 (BB弾込み)
3,500円/1日・5,000円/2日間
※上記料金以外に昼食代が1日につき500円が必要となります。
※当日混雑が予想されるため、料金はお振込みにて対応させていただきます。エントリー受付期間終了後、料金振込み詳細メールをお送りします。


【宿泊プラン】
宿泊料金1万円/お一人様(大原 お宿 三千院道)
エントリーフォームよりお申し込み下さい。

【集 合 場 所 】
大原三千院道 駐車場
※ここからバスとトラックで送迎します。
※混雑を避けるため、スタッフの指示に従うようお願いします。

【時   間】(予定)
集合開始:08:00(駐車場 集合)
開  場:08:30(受付開始)
終  了:16:30

【ゲ ス ト】

アームズマガジンより ゲリラリラ軍団 参戦!

【イ ベ ン ト 】
:豪華景品が当たる 抽選会(両日とも)
:ボスゲリラと一緒に 大記念撮影大会(両日とも)
:大規模 スパイ戦(両日とも)

もちろん、当日の記念写真やゲーム風景はブログにアップさせて頂きます。当日は記念撮影等もお気軽にお申し付け下さい。
CAMP大原



  


Posted by CAMP大原管理人  at 19:40Comments(0)ゲーム開催の案内