スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月20日

12月16日(水)平日撃ち納めの報告

12月16日(水)平日撃ち納めの報告です。

平日ゲーマーさんが集う水曜日 本日はJフォースさんを中心に平日に行われた撃ち納めゲームです。
平日ゲームはJフォースさんを中心にメンバーを集めての開催となります。来年も平日ゲームは行いますので参加をお待ちしております。
Jフォースさんは「とにかく楽しむ」という姿勢で、ゲームをガンガンこなしていきます。無線の使い方も巧みです理由は秘密。
ドラム缶も置き直して、それを盾に全員で近距離から撃ち合います!これが楽しい。MMファクトリーさんもデルタ装備で気分はブラックホークダウン!今回は先頭を切って攻め込んでおりました。イベント「大好きブラックホークダウン」も企画したいですね。
ボッシュやドドン派も参加して、一日遊び倒しました。

TEAM J FORCE


MMFACTORY and DoDo and Bosch








Jフォースのみなさんお疲れさまでした。

これにてCAMP大原は本年度の営業を終了します。来年は1月3日からの営業になります。このあたりの情報もアップしますね。



  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:44Comments(0)ゲーム報告

2009年12月19日

12月13日(日) 撃ち納め報告

12月13日(日)に【大原クラシック】にて開催された撃ち納めの報告です。

今年の3月21日(土)22日(日)の2Daysイベントからあっと言う間の一年間でした。
本当にCAMP大原に来て頂いた方々には感謝しております、皆様の力添えがあったからこそ今年一年を乗り切れたと思っています。
来年も楽しいゲーム作りに励みますのでよろしくお願いします。

さてゲームの方ですが、本日の参加人数は90人を超え、お約束の血液型チーム戦も行いました。
A型AB型(黄) VS  B型O型(赤)
戦いは上陣地からスタートした黄チーム赤チームを撃破しながらフラッグ目前まで迫ります。
黄チームの攻撃と赤チームの防御で膠着した前線は意外な展開で破られる結果に。
動きがあったのは黄チーム
まさかの味方撃ちで仲間を倒してしまったとある女性ゲーマーさんがフラッグへ特攻を敢行。
それに勇気づけられた男子ゲーマーの怒濤の攻撃に赤チームのフラッグはあえなく陥落。
勝利の女神は黄チームへ微笑みました。

写真も沢山撮れたので見てくださーい。





!ATTENTION!

ブログ内写真の無断転写、複写は禁止です
写真データを希望される方は連絡下さい
削除して欲しい写真あれば090-1713-3838まで










A POS and AB POS TEAM



VS

B POS and O POS TEAM



COMBAT


















SAFETY ZONE






みなさんお疲れさまでした来年もよろしくお願いします。
  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:26Comments(0)ゲーム報告

2009年12月12日

13日のお知らせ


こんばんは、CAMP大原管理人です。

エントリー数を確認していると予想以上のエントリーをいただいておりました。

本当にありがとうございます。

さて今回、CAMP大原セカンドフィールド【大原クラシック】での撃ち納めですが、以下の事をお知らせしておきます。

①【イベント日時】
2009年 12月13日(日)
8:30〜16:00(変更の可能性があります)
(8:30にはCAMP大原駐車場へ集合してください、そこからマイクロバスで移動します)
【集合場所】
京都市左京区大原来迎院町218
プレイは「大原クラシック」で行います。

②近くにコンビニや買い物が出来る店が無いので注意してください。レーションは事前に用意を!

③防寒対策も忘れずに!

④今回はセフティで充電可能です

初参加の方も多いと思いますが、質問等は気軽に連絡ください。  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:57Comments(0)ゲーム開催の案内 

2009年12月11日

撃ち納め集合時間

CAMP大原からのお知らせ。

13日の撃ち納めですが8:30に
駐車場集合にさせていただきます。

13日は8:30にCAMP大原です!


 京都市左京区大原来迎院町218
 (お宿 三千院道 駐車場内)
 問い合わせ先
 090-1713-3838



余談ですが
オランダの戦車博物館のレポートを現在作成しております。
昔から見たかった60年前のAFVを見るという夢が叶い本当に嬉しいです。
「田宮模型の仕事」という本があるのですが、その中で模型化する戦車の取材というエピソードがあります。
小さい頃にその本を読み、いつか実物を僕も見ようと思っておりました。
思ってたより巨大なパンター戦車やスリムな88mmや荒々しいスターリン戦車等、貴重な資料に触れてきましたので、近日レポート発表します。

予告画像





  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:15Comments(0)ゲーム開催の案内 

2009年12月08日

CAMP大原撃ち納め の案内

みなさん、12月13日にCAMP大原の撃ち納めゲームを【大原クラシック】にて行います。

6日にはバリケードのドラム缶の搬入も無事に終わり、着々と準備は進んでおります。

【撃ち納め】までにもう少しバリケードを増やそうと考えております、現地の色合いだとマルチか3Cが有効な感じでした。

枯れ草や落ち葉が白っぽく見えているので、デザート系迷彩も有効だと思います。

当日の天気はまずまずのようですね、一安心。

では当日お待ちしております。

詳しいお問い合わせはこちらまで。
090-1713-3838

http://www.camp-ohara.com/

京都市左京区大原来迎院町218
(お宿 三千院道 駐車場内)











あと、CAMP大原にはまったく関係無いのですがオランダのオーバールーンへパンター戦車を見に行って来ましたので近々レポートをアップします。こちらも楽しみにして下さいね。


  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:15Comments(0)ゲーム開催の案内