スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月11日

撃ち納め集合時間

CAMP大原からのお知らせ。

13日の撃ち納めですが8:30に
駐車場集合にさせていただきます。

13日は8:30にCAMP大原です!


 京都市左京区大原来迎院町218
 (お宿 三千院道 駐車場内)
 問い合わせ先
 090-1713-3838



余談ですが
オランダの戦車博物館のレポートを現在作成しております。
昔から見たかった60年前のAFVを見るという夢が叶い本当に嬉しいです。
「田宮模型の仕事」という本があるのですが、その中で模型化する戦車の取材というエピソードがあります。
小さい頃にその本を読み、いつか実物を僕も見ようと思っておりました。
思ってたより巨大なパンター戦車やスリムな88mmや荒々しいスターリン戦車等、貴重な資料に触れてきましたので、近日レポート発表します。

予告画像





  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:15Comments(0)ゲーム開催の案内