スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月06日

ゲーム報告 2月5日(日)

GAME報告


ブログをご覧の皆様、こんばんは。
管理人のくまーんです。
CAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。


今日は約30名のゲーマーさんのエントリーが!
大原に来てくれた皆様ありがとうございました。

さて、今日の顔ぶれはこちら〜。


Team Rumble Fish様


2人でエントリー下さった、個人ゲーマー様


PP様


DRT様


seaforce様


最近の大原では15分、ワンゲームで行っています。
やはり最短ルートでは大激戦に(汗)小屋の周りにとりついたゲーマーさん同士で超接近戦が繰り広げられました!
窓越しにお互いを発見し、相打ちとなる場面も!
小屋や壁の後ろから、バンバン弾が飛んできました!!小屋に近づくのはもはや命がけです。


GAME PHOTO







フラッグゲットしようとしたゲーマーさんを見事撃破!アンブッシュ成功の瞬間もカメラに収めました。
みんさん、あの手この手で待ちぶせを行い、敵の攻撃から陣地を防衛しておりました。
大原ではバリケードも徐々に増設されてきて、攻撃や待ち伏せがし易くなっています。
根性の突撃でフラッグをゲットしたゲーマ−さんもおられました。








本日はエントリー頂き、ありがとうございました。
そしてお疲れさまです。
またのエントリーお待ちしております☆















集合場所はこちら フィールド直行でもOKですよ
京都市左京区大原来迎院町218(お宿 三千院道 駐車場内)
http://www.camp-ohara.com/adult/img/access_map2.gif
連絡先はこちらAM10:00〜PM08:00
090-1713-3838  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:03Comments(0)ゲーム報告