スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月09日

CAMP大原日誌21

ども、CAMP大原管理人です。
準備が忙し過ぎる毎日ですが、大きな作業が徐々に落ち着いてきました。
最近忙しくてブログが疎かになってしまい恥ずかしいです。


まずはゲーム報告から。
C.Q.B.FIELD BUDDYに突入しました。
http://www.cqb-buddy.com/
ミリブロでも取り上げて頂いております
http://buddy.militaryblog.jp/e58106.html
写真はこちらの方が奇麗ですね(笑)
管理人さんがメチャメチャ良い人でした。

出来たばかりのフィールドなので設備もメチャ奇麗でとても気分よくプレイできました。
場所も騒音を気にしなくていい環境なので安心してプレイ出来ます。
足を運ぶ価値アリですよ!

で、写真はこちら。
管理人の田中さんと学生メンバー達。

「セフティもメチャきれー!」
とにかく汚れないフィールド。

学生メンバー達も大盛り上がり!夜のゲームはスリルも最高!!

ゲームフィールド入り口。

最近カップ麺やお菓子の販売も始めました。
小腹が空いても大丈夫?自販機もありますよーー。

いいゲームできました。ありがとーございます!


CAMP大原ではオープニングイベントを3月21日と22日に行います。
エントリーはhttp://www.camp-ohara.com/より行ってください。


イベントの詳しい情報は カテゴリーから 「金網デスマッチ情報(最新)」をご覧ください。

  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:56Comments(0)ゲーム報告