スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月05日

CAMP大原日誌19

こんにちは、CAMP大原です。

本日もまだまだ建築中です。
セフティゾーンの建築は射撃レーンを残す所までこぎつけました。
まだまだ理想はありますが、まずは一通りの作業をこなす事が大切です。

エントリーの方も順調に集まっているので、安心です。

あとは当日の天気が今は一番心配です。
北京オリンピックで使った雨よけミサイルが欲しい(汗)


本部の装飾風景、芸大生のスタッフが京都をイメージして作ってくれました。

近所の蕎麦屋さん。店の主人がスタッフの顔を覚える程通ってます。

フィールド入り口へブロックを運ぶスタッフ

芸大生スタッフが大活躍です。格子をはめ込んでます。

はい!完成です ちょっとポップな気もしますがOKです。


スタッフを集めてミニゲーム開催!



設置したバリケードの使い心地を確かめます。
バリケードに波板を貼り付けました。
撃ち込むと凄い音がします。
この音で猿がビビって里に下りてこないことを祈ります。
本当に作物が取れない畑もあるので、シャレになりません。
サバイバルゲームで地元に貢献できれば、もっと山が使いやすくなるでしょう。


ジャンボオムライス。スタッフがチャレンジしてきました。


以上作業とミニゲーム報告でした。

CAMP大原ではオープニングイベントを3月21日と22日に行います。
エントリーはhttp://www.camp-ohara.com/より行ってください。


イベントの詳しい情報は カテゴリーから 「金網デスマッチ情報(最新)」をご覧ください。
  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:28Comments(0)フィールド構築記録