スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月10日

CAMP大原日誌22

8日はイベントに先駆け、テストゲームを開催。
スタッフの打ち合わせやゲーム進行の確認が目的です。
天気もよくて参加者の方には楽しんで頂けました。
当日の天気が本当に気になります(汗)

エントリーの方も順調で助かります。
週末にはエントリー人数を発表!。
滋賀県からの問い合わせが多い印象です。
大阪の方からは宿泊施設が好評で、宿泊予約も頂きました!


協力して頂いたみなさん、ありがとうございました。

セフティもホノボノした雰囲気で。
当日の来場者にはシートを貸し出そうと思っております。

ミリドル ミッチー少尉も参戦。心無しか男ゲーマー達の動きが良くなっていた!?

フィールドも明るくてゲーム環境は文句無しでした。


ゲーム終了後はゲーマー達で倒木を片付けました。
山の整備も出来て一石二鳥です。
地元の方からも感謝の言葉が頂けました。

「ウリャーー!!」マンパワーって凄いですね。

最終的に近くの工房に持ち込み作業完了です。


CAMP大原ではオープニングイベントを3月21日と22日に行います。
エントリーはhttp://www.camp-ohara.com/より行ってください。

イベントの詳しい情報は カテゴリーから 「金網デスマッチ情報(最新)」をご覧ください。

  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:21Comments(0)ゲーム報告