スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月20日

金網デスマッチ前夜

みなさん こんにちは!

CAMP大原 金網デスマッチもいよいよ明日に迫りました!!

飛び込み参加も大歓迎です!!
その際は本部受付にて当日参加とお伝えください。


最後の念押しにCAMP大原への道で気を付けるべき交差点を掲載します。


大きな地図で見る

左側にファミリーマートがあります。
当日コンビニ内が混雑する恐れがありますので、なるたけ他のコンビニをご利用することをお勧めいたします。


セーフティーにて飲み物の販売もしておりますが、お弁当と飲み物はあらかじめご自身で用意していただけるようお願いします。


「ようこそ大原へ」の看板が見えたら右折し・・


そのまま道なりに進みます。途中に交番に行く道と別れますのでご注意を!右折です。


この看板とヘルメットが目印!


当日参加可能ですので奮ってご参加ください!

それでは当日のお越しをお待ちしております^^


大原のクラウツ野郎 BOSCH二等兵がお送りしました。  


Posted by CAMP大原管理人  at 19:09Comments(4)アクセス/施設案内

2009年03月20日

CAMP大原日誌28

どもCAMP大原管理人です。
前々夜になってしまいました、泣いても笑っても明後日が本番です!
準備にテンヤワンヤですが沢山の方にエントリーをしていただけました。
本当にありがとうございます。
現在もエントリーは受付中です。


タフなスタッフ達のおかげでCAMP大原は歴史の表舞台へ躍り出ました。

マットが大量にあります、当日は自由に使ってください

立ち入り禁止のマークが、土地の使用許可の問題もあり、適所に設置しました。

さあもうすぐイベントです


CAMP大原ではオープニングイベントを3月21日と22日に行います。

エントリーはhttp://www.camp-ohara.com/より行ってください。

イベントの詳しい情報は カテゴリーからイベント情報で 「金網デスマッチ情報(最新)」をご覧ください。
  


Posted by CAMP大原管理人  at 03:49Comments(6)フィールド構築記録

2009年03月20日

タイムテーブル2!

おまたせいたしました、22日(日)のタイムテーブルです。予定変更がありました、ビンゴ大会の時間が変わったので確認をお願いします。ぎりぎりの情報公開でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。また午前の部に1ゲームだけロングゲームを組み込みました(21日の1ゲーム目もロングゲームです)

30分ゲーム(ロング) 復活あり(陣地戻り)ルールです、フィールドが広いので慣れていただく為にセッティングしました。復活場所は各スタート地点からになります。

20分ゲーム(ショート)には復活ルールはありません。


3月22日 大ビンゴ大会



07:00 OPEN 受付開始!
※当日はスタッフが要所で誘導します
      CAMP大原到着!
      駐車場へ駐車→
      セフティーへ移動→
      料金支払い→
      セフティにて場所取り→
      装備開始→
      完全装備でレギュレーション説明会に挑む!

09:00 レギュレーション説明会
      レギュレーション説明
      チーム発表
      ルール確認
      
      各チームごとにフィールド確認
      弾速チェック
      フィールドへ移動
10:15 ゲーム開始!
     
      1ゲーム(ロングゲーム30分)を予定

11:00 ビンゴ大会
      ※なんとボスゲリラさんがビンゴ大会に参戦です!予定を変更してお送りします。
      ビンゴのガラガラをやっていただきます、運命のキーマンは伝説のゲーマー!!

       
      ビンゴ大会の後1(ショート20分)ゲームを予定

12:00 昼休み 45分
      
13:00 午後の部開始
  
      5ゲーム(ショート20分×5)を予定    


16:30 ゲーム終了 片付け

18:00 完全撤収

※ゲームをワンセットでも多くこなす為早朝からのスケジュール設定となりました。
円滑な運営にご協力ください。ヨロシクお願い致しますicon10


さらに詳しいお問い合わせはこちらへ!!
CAMP大原へは
http://www.camp-ohara.com/よりエントリー可能です!
電話でのエントリーは090-1713-3838です
※電話受付は10時~17時です
※金網デスマッチのエントリーを受付中です、平日のエントリー又は貸し切りは管理人まで連絡、相談をお願いします!

  


Posted by CAMP大原管理人  at 03:30Comments(0)イベント情報

2009年03月20日

CAMP大原日誌27

どもCAMP大原管理人です。
フィールド入口付近のスロープがグチャグチャだったので整備しました。
これでもう安心してゲームフィールドへ移動できます!


階段が完成しました!芸大生恐るべし!!

次期、チームBBS部長候補の残弾1上等兵 作業を通じて貫禄が!?

お昼は地元のお店に突入です。

「雲井茶屋」さん

味噌うどんが絶品でした、キノコごろごろ味噌うどんや山菜味噌うどんがおススメ!!
デザートには白みそアイスを!!

ざるそば大盛りで 満腹 満腹


CAMP大原へは
http://www.camp-ohara.com/よりエントリー可能です!
電話でのエントリーは090-1713-3838です
※電話受付は10時~17時です
※金網デスマッチのエントリーを受付中です、平日のエントリー又は貸し切りは管理人まで連絡、相談をお願いします!

  


Posted by CAMP大原管理人  at 03:04Comments(0)フィールド構築記録