スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月05日

エントリー募集中 12月11日(日)スローサバゲー

エントリー募集中 
12月11日(日)スローサバゲー


みなさんこんにちは、CAMP大原です。
めっきり寒くなってきましたね。今週のゲームは、ほっこりのんびりサバゲーしませんか?
たき火でも囲んでゆっくりサバゲーしたくないですか?
ゲームはもちろんしますが、普段のヘビーローテーションゲームとは違ったペースで今回のゲームは行いたいと思います。

集合時間10時にCAMP大原クラシックフィールド

ゲーム料金2500円

ゲーム回数5回から6回(もっとするかも)

普段よりものんびりゲーム運営したいと思います。

特に装備に制限はありません、お気軽にどうぞ。

エントリー状況



mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html
  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:17Comments(0)ゲーム開催の案内