スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月20日

大原クラシックの様子。

大原クラシックの様子

CAMP大原日誌をご覧のみなさん、こんにちは。
管理人のくまーんです。
ゲーム開催のフィールドを第三フィールドへ移動してから一ヶ月以上が過ぎました。
久々にクラシックへ偵察に行ってみるとブッシュがニョキニョキ。
徐々にフィールドの様子が変わってきました。



前の状態と比べるとこんな感じにΣ(`0´*)ヌォ


ブッシュの成長がもう少し、進めばフィールドをクラシックへ変更したいと思います!!
そのタイミングは、また告知させていただきます。

以上、クラシックの様子報告でした〜。  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:57Comments(0)

2011年06月20日

6月16日(木)貸切戦の報告

6月16日(木)貸切戦の報告



平日貸切ゲームの報告です。

本日はチームSTC様の貸切ゲームを開催しました。

少し天気が怪しく、中止になるかも!?と心配していましたが、天気もお昼過ぎまで頑張ってくれました。

みなさん、楽しい和やかな雰囲気でゲームをしており、見ている方も楽しい気分になります。

装備品チェック!
こちらはSTCリーダーさんの手作りのウェポンケース!
中には電動ガンや備品が収納できます。
文字もバッチリ塗装してあります、ちゃんと収納できる銃の種類が塗装されてました。
細かいですね〜オオーw(*゚o゚*)w


射撃大会
途中で射撃大会も開催しました。
射撃の腕自慢はいったいだれだ!!
やっぱり、リーダーさんはパーフェクトスコアを出して欲しい。
と思っていたら、見事パーフェクトを達成されました(*´∇`*)。
ん〜、さすがはリーダーさん。
パーフェクト達成をたっせいするメンバーさんも続々登場!盛り上がりました。

女性メンバーさんも奮戦!



13時ごろにゲーム終了。ちょっと天気が限界に‥
そして、その後はみなさん民宿三千院道に移動されて打ち上げ宴会をされる事に。

露天風呂とか

宴会とか
ちゃっかり宴会にお邪魔して乾杯の様子を撮影させてもらいました。

ん〜楽しそう。ゲームも宴会もホッコリ楽しい雰囲気でした(*゚▽゚)ノ。

STCのみなさん、お疲れさまでした。  


Posted by CAMP大原管理人  at 16:24Comments(0)ゲーム報告