スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月10日

CAMP大原日誌『BUDDY遠征』編

こんにちは、CAMP大原のくまーんです。

今日は岸和田にあるCQBフィールドBUDDYさんへお邪魔してきました!

「 ACU vs Multicam 」

ちなみに僕はACUチーム

オバマ大統領が出て来たり、スナイパーに撃たれたり、死人やったりと充実の一日でした(笑)
ゲームの方は通常ゲーム、フルオート戦、大統戦、したい戦を行いました

公式ブログ
http://acuvsmc.militaryblog.jp/e188334.html

オバマ役やらせていただきました
「Yes we can !」

みんなで同じBDUはテンション上がりますね!
写真も撮ったのでアップします






主催者の方々
本日はお疲れ様でした

(写真はブービートラップのテストの様子)



伝説の「したい戦」
撃たれたらその場にゲーム終了まで倒れます


CAMP大原と違った環境でのゲームは勉強になりました
BUDDYの管理人さんも終止笑顔でゲームを観戦
業界の方も多く集まっておりました すげー!

本日はお疲れさまでした



  


Posted by CAMP大原管理人  at 21:38Comments(3)ゲーム報告