スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月09日

撃始めゲームの報告

2011年 CAMP大原 撃始めゲーム報告

新年撃始めゲームに来て頂いたみなさん、お疲れさまでした。
積雪の中の死闘も無事に乗り越える事ができ立派な撃始めが出来ました。
まさか、こんなに雪が積もるとは思っていませんでしたが、普段とは違ったシチュエーションでゲームが出来て良かったと思います。
今年もCAMP大原宜しくお願いいたします。


さあ、2011年最初のゲーム報告 始まり始まり〜


朝、フィールドにたどり着いてみると
すべて雪の下に埋もれていた
雪かきを行いテントを掘り出す 
お客さんにも手伝ってもらいテントを建て 道を造る





雪中迷彩に身を包むゲーマー達
雪を味方に付け 敵には姿を見せない





雪の中の死闘 走るゲーマー達 






フィールドの戦友達
なんか楽しそうだ!








餅が焦げたぞーー!!



今日は雪が膝下くらいまで積もっていました、おかげでブーツはぐっちゃぐちゃ
本日のゲーム数、合計9ゲーム
フィールドも広くなったので1ゲーム20分に変更しました
迂回コースも多くなったので上下スタート地点が平等な感じに仕上がっており満足
現職の方々も来てくださり感動〜 めっちゃ動き早い‥ 驚きました 雪の中通常の3倍の早さで移動する所を何度も見かけました
また来てくださいね〜
雪の中のゲームは足回りをキッチリ固めれば安心ですね ゴア素材のブーツ必須です

また、今日はゲームの後に民宿『三千院道』へお泊まりの方もおられました
ゲーム → 露天風呂 → 宴会 → 寝る
で楽しみたい方はCAMP大原まで連絡を!

みなさんお疲れ様でした風邪等ひかぬようお気を付けて
16日(日)通常ゲームエントリー受付中!
お待ちしております


http://www.camp-ohara.com/adult/index.html
  


Posted by CAMP大原管理人  at 21:23Comments(0)ゲーム報告