スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月07日

7月25日(日)のゲーム報告

7月25日(日)のゲーム報告


ミーン ミーン ミンミンミーン う〜暑い!
夏真っ盛りのこの日、サバゲー大好きメンバーがCAMP大原に集合しました。
40人を超えるエントリーを頂きました、ありがとうございます。
結構過酷な環境になると予想はしていましたが、
まさしくジャングル戦線が出来上がりました。
フィールドの植物も元気モリモリでブッシュが毎回濃くなって行く気がします。
ゲームの方は12回を行いました。
暑さで各チームの兵士が戦線離脱を計り、チーム人数が極端に変わってしまう場面も(笑)
まさにサバイバルな環境です。

黄チーム
平均年齢が若く、新兵ぞろい。
機動力は高い、足で稼いでフラッグを狙います。
後半になっても体力が続き、安定した戦力があります。



赤チーム
対する赤チームは老練な兵士が多く、落ち着きがあります。
兵士の練度は高く、黄色チームは出血を強いられます。
しかし後半は戦線離脱兵士も目立ち、戦力が不安定なところも。
まとまった動きで攻守ともに臨機応変な行動がすばらしかったです。



今回のゲームは前半でフラッグゲットを数回奪った赤チームの勝利でした、
黄チームは一歩およびんませんでした。うー残念。
今回大阪からエントリーしてくださったペロペローズさん、
宿泊までしていただきありがとうございました。
凄いAKを見せてもらいました、外装が凄過ぎます(汗)

この日は本当に暑く、帰ってからのビールが最高でした(笑)
エントリーを頂いた皆様お疲れ様です。
しばらく暑さは続くと思いますので、体調管理には十分気をつけてください。

次回もお待ちしております。
CAMP大原スタッフ一同





  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:53Comments(2)ゲーム報告