2009年02月16日

CAMP大原日誌1

CAMP大原日誌1

CAMP大原日誌1


本日よりフィールド整備開始です。

まずはセフティゾーンの小屋を突撃工兵達が解体!

本部設営のために避けては通れない難関です!

厳しい環境の中、ハイテンションで重労働を物ともしない強者兵達

右から

ドドンパ軍曹
ボッシュ二等兵
チュータ伍長
メタルフレーム上等兵


senter

大槌とデカバールにて壁を外して・・・ 我々はあることに気がつく


「あれ?柱傾いてない???緊急退避!!死ぬぞ!!!!」


内側からの作業が危険なので押し倒すことに。家屋疎開ってこんな感じなんですね。

senter

解体し終えたところで予備戦力投入っ!八輪装甲車が物資の輸送に尽力。

操作法が戦車と同じで一同興奮します。超信地旋回もできるなんて

今はオープンントップですが最終的には装甲を纏わせたいなど夢が広がりますね。

senter

※CAMP大原日誌に登場するメンバーには写真使用の確認をしています





同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事画像
フィールド整備
フィールド整備中
塹壕出現
バリケード増設しました
本日の大原クラシックの様子
草刈り
同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事
 フィールド整備 (2015-04-21 18:40)
 資材置き場へ、、、、 (2012-02-13 21:55)
 フィールド整備中 (2012-02-11 20:47)
 塹壕出現 (2011-07-09 16:31)
 バリケード増設しました (2011-03-14 11:15)
 本日の大原クラシックの様子 (2010-02-08 00:57)

Posted by CAMP大原管理人  at 22:54 │Comments(0)フィールド構築記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。