2011年08月29日

キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」

キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」

•8月22日貸切「えだまめ見聞録」様
•8月24日貸切「Do Tea Pistols」様


ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
CAMP大原管理人のくまーんです。

今回のブログは先週のゲームの報告ブログになります。
2回の貸切なんですが、偶然にも同じ大学から別々の団体がエントリーをくれました。
各チームどうしはまったく面識が無い様子、キャンパス自体が他府県になるからでしょう。
しかも、各チームには一人ずつ6月に大原で行われた貸切レクリエーションゲームに参加した学生さんが!!
(ようはリピーターさんが居たと言う話です。)

本来なら、別々にブログにアップする所ですが、今回はあえて合併号という形で掲載させて頂きたいと思います。
エントリーくださった皆様ありがとうございました!!


•8月22日貸切「えだまめ見聞録」様

キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」
キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」
キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」
チーム「えだまめ見聞録」様。

愉快なリーダーに率いられた、大学友達とバイト仲間の連合でエントリーしてくれました。

人数は14名、内サバゲー経験者は1名。みんなが初めてのサバゲーという事でした。

「顔を塗りたい!」と、リクエストがあったのでフェイスペイントでメイクアップ!!

謎の「えだまめ」ポーズが印象的なイケイケチームでした。

手前スタート地点の様子。
キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」

•8月24日貸切「Do Tea Pistols」様


キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」
キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」
キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」
キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」
あ〜、なるほど。こんな言葉がどっかから聞こえてくる、チーム「Do Tea Pistols」様

こちらのチームも14名、経験者1名。

元気あふれるサークル仲間でエントリーしてくれました。

フラッグ戦に大将戦にスパイ戦にハンバーガーヒル戦の4種類でゲームを行いました。

スパイ戦の様子:スパイを決めている所です。
キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」キャンプ大原日誌合併号!「貸切編」

今回、偶然にも同じ大学から2チームがエントリーしてくれた貸切戦。

次回は是非とも一緒にエントリ−していただいてキャンパス対抗試合!!みたいな感じで遊んでもらえたら個人的には楽しそうだな〜って、思います。

エントリーくださった皆サマ!お疲れさまでした!!!

mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 22:00 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。