2011年03月04日

アンディさよならゲーム

3月6日(日)の通常ゲームでTeamODのアンディが日本在住のラストゲームになってしまいます。icon10

良きゲーム仲間のアンディが日本から居なくなるのはとても寂しいです‥。

3月6日はアンディを送り出す楽しいゲームにしてあげたいですねicon01

写真を整理していたらザクザクアンディの写真が(笑)
この機会にアップしておきます。
何か思いで有り過ぎて泣きそうだわ〜。

初めてアンディが大原に来た時 この頃は「チームGuys人」でした。
アンディさよならゲームアンディさよならゲームアンディさよならゲーム

エバーグリーンの大会に行ったときのアンディ 
アンディさよならゲーム

大原第三フィールド
アンディさよならゲームアンディさよならゲームアンディさよならゲーム

大原クラシック
アンディさよならゲームアンディさよならゲームアンディさよならゲーム

アンディさよならゲームアンディさよならゲームアンディさよならゲームアンディさよならゲーム
アンディさよならゲーム

これはエピングフォレストに遊びに行った時
アンディさよならゲーム

去年の撃ち納めアンディとツーショット
アンディさよならゲームアンディさよならゲームアンディさよならゲーム

今年の撃ち始め
アンディさよならゲームアンディさよならゲームアンディさよならゲーム
アンディさよならゲーム

ふー、写真がいっぱいですね(笑)思いであるなーー。

あとアンディのチームのHPはこちら。
http://olivedrab.weebly.com/index.html
僕もReservesとしてメンバーに入れてもらってますicon22





同じカテゴリー(ゲーム開催の案内 )の記事画像
スケジュールのご案内
CAMP-OHARAゲーム開催の案内
ガス風呂桃源郷
5月7日通常戦開催
5月23日、24日エントリー募集中!!!
5月10日エントリー募集中!!!
同じカテゴリー(ゲーム開催の案内 )の記事
 スケジュールのご案内 (2015-06-28 15:58)
 CAMP-OHARAゲーム開催の案内 (2015-06-18 08:30)
 ガス風呂桃源郷 (2015-06-10 15:45)
 5月7日通常戦開催 (2015-06-05 01:32)
 5月23日、24日エントリー募集中!!! (2015-05-11 21:35)
 5月10日エントリー募集中!!! (2015-05-02 23:28)

Posted by CAMP大原管理人  at 17:58 │Comments(4)ゲーム開催の案内 

この記事へのコメント
どうもRyuです。

いやぁ本当に寂しくなります…。
3月6日は是非とも大原の皆さんでアンディをいじめてあげて下さい笑
彼も大変喜ぶと思います。

TeamODもこれで解散・・・ではありません!

4月からは新たな仲間を迎え、これからも京都サバゲー異文化コミュニケーションチームとして活動を続けていきます!

アンディが去って寂しくはなりますが、TeamODをこれからも宜しくお願いいたします。


アンディに祝杯を!
Oooooorah!!!
Posted by OD's Jap at 2011年03月04日 22:28
本当、アンディ居なくなると思うと寂しいですよね。

アンディのあのキャラクター性はめっちゃ好きです。

また一緒に飲みに行ったり、向こうへ遊びに行きたいです。
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2011年03月05日 16:37
皆さん、
本当にありがとうございました。最後のゲームはめっちゃめっちゃ楽しかったけど寂しくなりました。いつか日本に帰る分からないですけど帰りたい。
またCAMP大原でサバゲーしたい。
CAMP大原最高!
Posted by Andy at 2011年03月08日 08:48
アンディーー!居ないと寂しいわ。

アメリカ行くし宜しくね(笑)

向こうのサバゲー見てみたい。
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2011年03月08日 19:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。