スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月02日

8月29日のゲーム報告

8月29日のゲーム報告です
参加総人数50名を超えまして、誠にありがとうございます。
スペシャルゲストのIREさんも来られまして、中身のあるゲームとなりました。

http://www.ire-battery.com/index.html

またこのゲームから正式に管理人の座をT氏から私、くまーんへ譲られるという儀式まで行われてしまいました。
みなさんこれからもCAMP大原をよろしくお願いいたします。



さてゲームの方ですが人数も集まり、気合いの入ったゲーム展開が進みます。
全部で8ゲームのゲームをこなしましたが、今日も暑かったです。
日差しが強くて太平洋戦線で戦っているような気分に。
IREさんは接近戦が得意な方が多いようで、ガスハンドガンにガスブロMP7で戦っとりました。あれ?電動ガンは!?とツッコミを入れそうになりましたが、ちゃんと電動ガンも使っておられましたface08


本日は赤チームが2回フラッグゲットしました。
最近のゲーム展開を観察していると、徐々にチーム戦•面制圧的な動きが多くなって来ている気がします。
大原クラシックも見通しが良いフィールドなのでそういう傾向になるのだと思いますが、時代がチーム戦主流になって来ているのかもしれませんね。
CAMP大原は共同給弾所を設けたりして参加者同士の交流を促進しております、個人で参加された方も安心してゲームしてもらえる環境作りを考えておりますので安心して来て頂きたいです。






IREさんサプライズイベント

午前のゲームを何ゲームか行った後にIREさん主催の射撃大会が行われました!
4人一組でエントリーして約5m先のターゲットを順番に落として行きます、
手前から順に落としていって最後は一番奥のペットボトルに当てたらクリアです。
1つのターゲットに3発まで発射可能です、3発以内に狙ったターゲットを落とせなければ、次のプレイヤーへ交代します。
4人目のチャレンジは任意です、チャレンジした場合は最後までクリアーしないといけません、4人目がターゲットを3発外した場合はそのチームの得点は0点に(泣)4人目がドロップアウトすれば3人目までの得点が記録されます。
優勝商品にはIREバッテリーをプレゼント!さすがIREさん太っ腹です。
なかなか思っているよりも命中しないようで、苦戦するチームが続きます。
まさかのセレクター接触の不調でミス連射をしてしまいレッドカードをもらってしまうプレイヤーも登場、参加者全員が大笑いする場面もありました。



こちらの方が1人目で全ターゲットパーフェクトでクリアしちゃいました!
サバゲー歴3回目だそうでおめでとうございます、残りの3人は見ているだけでバッテリーゲットしちゃいました、羨ましいicon10
2人目以降でクリアーできたチームはIRE特性パッチをゲット!



IREさん本日はありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
京都のサバゲー史に爪痕が刻まれそうですね。

参加者の皆様お疲れさまでした。
次回ゲームは9月5日(日)を予定しております。

http://www.camp-ohara.com/entry.html
どうぞお気軽に遊びに来てください。
↓↓9月5日(日)エントリーチーム↓↓
サウンズオブリバティー様・特殊部隊おはぎ様・森のゆかいな仲間たち様
ph様・木屋町方面軍様・MMF様・くまーんず様
※9月2日時点でのエントリー内容です
  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:22Comments(4)ゲーム報告