2012年02月11日

フィールド整備中

フィールド整備中
今日はフィールドのセフティを整地しました。
まだ、途中ですが、水はけが悪い試射ゾーン周りからバラスで整地中です。
フィールドの中も来週から造成開始です。
大きなバリケード作るので、お楽しみに。

バラスは近くの山から運び出しました。
こちらのユンボはデカかったな〜、大きいユンボの方が操作はし易いそうです。
油圧パワーに余裕があるらしく、動きが滑らかなんだそうです。
僕は操縦出来ないので、プロの方にお願いしました。
いつかは自由に動かしてみたいな〜。
フィールド整備中





同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事画像
フィールド整備
塹壕出現
バリケード増設しました
本日の大原クラシックの様子
草刈り
CAMP大原日誌31
同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事
 フィールド整備 (2015-04-21 18:40)
 資材置き場へ、、、、 (2012-02-13 21:55)
 塹壕出現 (2011-07-09 16:31)
 バリケード増設しました (2011-03-14 11:15)
 本日の大原クラシックの様子 (2010-02-08 00:57)
 草刈り (2009-05-29 00:50)

Posted by CAMP大原管理人  at 20:47 │Comments(0)フィールド構築記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。