スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月16日

9月26日のゲーム案内


みなさん、こんにちはCAMP大原管理人です。

9月26日(日)の通常ゲームの告知です。


先週、大原クラシックのフィールドを新規整備いたしました!

今までのフィールドの下の方を開拓してクラシック第2フィールドを整備しております。
したがって2面同時ゲーム運営が出来る体制に移行しようと思います。

26日は第2フィールドもテスト開放してみようかと、
セフティエリアも新規で設ける予定なので快適にゲームしてもらえます。

是非、遊びに来てください〜

エントリー先はこちら〜
CAMP大原

http://www.camp-ohara.com/entry.html


  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:48Comments(2)ゲーム開催の案内 

2010年09月11日

9月5日のゲーム報告

9月5日のゲーム報告です



CAMP大原ゲーム報告です。
エントリー数が45名を超えました!ありがとうございます。
この夏一番の暑さがCAMP大原を襲いました(汗)本当に暑かったですね。
大量に用意した水分もあっというまに消費してしまい、今回の暑さがピークであって欲しいです。
そんな暑さも吹っ飛ばすゲーマーさん達の激闘が今日も繰り広げられました、戦場カメラマンも走ります。
また、正式に管理人として朝の挨拶をさせていただきました、管理人就任祝いにオーナーから戦車のラジコンもらいましたicon16部屋で走らせとりますM1エイブラムス【イラク戦仕様】。
久々にフィールドに来てくださった方々もおられましたね、ありがとうございます。
ゲームの方は8回行い、黄チームが2回フラッグゲットで勝利しました。
さすがに暑くて8ゲームしか出来ません、しかし学生は元気に走り回っておりました。


今日は社会人さんに混じって京都産業大学から学生さん18名エントリーです。
普段はテニスサークルとして活動されとるようです、普段から運動しているのでみんな体力がありましたicon01
みんな、また遊びに来てださい。


皆様お疲れさまでした!次の通常ゲームは26日です。
http://www.camp-ohara.com/entry.html
090-1713-3838

  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:05Comments(0)ゲーム報告

2010年09月10日

8月30日のゲーム報告

8月30日のゲーム報告です
CAMP大原の借切ゲーム報告です、社会人のチームかと思っていたら、なんと学生さんの貸切エントリーでした。
みんな同じ大学の友達だそうで、リーダーさんが急用で不参加になってしまうハプニングもありましたが、みんなはゲームを楽しんでくれたようです、次回はリーダーさんも参加してくださいね。
初めてゲームを体験する子もおりました、スタッフもゲーム参加させてもらいゲームを進めます。

ムキムキゲーマーです、水泳で鍛えた体だそうで、シールズばりの筋肉装備でした。
ゲーム終了後は近くの川で青春滝壺ダイブが行われました(笑)

暑い中のゲームでしたが、お疲れさまでした。
次回はエントリーの段階で学生ゲーマーと伝えてください。

今後ともよろしくお願いします。
  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:38Comments(0)ゲーム報告

2010年09月02日

8月29日のゲーム報告

8月29日のゲーム報告です
参加総人数50名を超えまして、誠にありがとうございます。
スペシャルゲストのIREさんも来られまして、中身のあるゲームとなりました。

http://www.ire-battery.com/index.html

またこのゲームから正式に管理人の座をT氏から私、くまーんへ譲られるという儀式まで行われてしまいました。
みなさんこれからもCAMP大原をよろしくお願いいたします。



さてゲームの方ですが人数も集まり、気合いの入ったゲーム展開が進みます。
全部で8ゲームのゲームをこなしましたが、今日も暑かったです。
日差しが強くて太平洋戦線で戦っているような気分に。
IREさんは接近戦が得意な方が多いようで、ガスハンドガンにガスブロMP7で戦っとりました。あれ?電動ガンは!?とツッコミを入れそうになりましたが、ちゃんと電動ガンも使っておられましたface08


本日は赤チームが2回フラッグゲットしました。
最近のゲーム展開を観察していると、徐々にチーム戦•面制圧的な動きが多くなって来ている気がします。
大原クラシックも見通しが良いフィールドなのでそういう傾向になるのだと思いますが、時代がチーム戦主流になって来ているのかもしれませんね。
CAMP大原は共同給弾所を設けたりして参加者同士の交流を促進しております、個人で参加された方も安心してゲームしてもらえる環境作りを考えておりますので安心して来て頂きたいです。






IREさんサプライズイベント

午前のゲームを何ゲームか行った後にIREさん主催の射撃大会が行われました!
4人一組でエントリーして約5m先のターゲットを順番に落として行きます、
手前から順に落としていって最後は一番奥のペットボトルに当てたらクリアです。
1つのターゲットに3発まで発射可能です、3発以内に狙ったターゲットを落とせなければ、次のプレイヤーへ交代します。
4人目のチャレンジは任意です、チャレンジした場合は最後までクリアーしないといけません、4人目がターゲットを3発外した場合はそのチームの得点は0点に(泣)4人目がドロップアウトすれば3人目までの得点が記録されます。
優勝商品にはIREバッテリーをプレゼント!さすがIREさん太っ腹です。
なかなか思っているよりも命中しないようで、苦戦するチームが続きます。
まさかのセレクター接触の不調でミス連射をしてしまいレッドカードをもらってしまうプレイヤーも登場、参加者全員が大笑いする場面もありました。



こちらの方が1人目で全ターゲットパーフェクトでクリアしちゃいました!
サバゲー歴3回目だそうでおめでとうございます、残りの3人は見ているだけでバッテリーゲットしちゃいました、羨ましいicon10
2人目以降でクリアーできたチームはIRE特性パッチをゲット!



IREさん本日はありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
京都のサバゲー史に爪痕が刻まれそうですね。

参加者の皆様お疲れさまでした。
次回ゲームは9月5日(日)を予定しております。

http://www.camp-ohara.com/entry.html
どうぞお気軽に遊びに来てください。
↓↓9月5日(日)エントリーチーム↓↓
サウンズオブリバティー様・特殊部隊おはぎ様・森のゆかいな仲間たち様
ph様・木屋町方面軍様・MMF様・くまーんず様
※9月2日時点でのエントリー内容です
  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:22Comments(4)ゲーム報告