2010年02月08日

本日の大原クラシックの様子

本日の大原クラシックの様子

大原クラシックは雪に覆われ、1944年アルデンヌ戦線のような雰囲気になっておりました。
現在バリケードも建築中で、来週はもしかすると雪中の戦闘も考えられます(笑)
古いシーツを押し入れから引っ張りだして自作雪中迷彩を作るしかありません。


バリケードはこんな雰囲気です。
本日の大原クラシックの様子
本日の大原クラシックの様子本日の大原クラシックの様子本日の大原クラシックの様子本日の大原クラシックの様子
本日の大原クラシックの様子
セフティも銀世界、ゲーム当日は雪かきしておきますicon09
本日の大原クラシックの様子





同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事画像
フィールド整備
フィールド整備中
塹壕出現
バリケード増設しました
草刈り
CAMP大原日誌31
同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事
 フィールド整備 (2015-04-21 18:40)
 資材置き場へ、、、、 (2012-02-13 21:55)
 フィールド整備中 (2012-02-11 20:47)
 塹壕出現 (2011-07-09 16:31)
 バリケード増設しました (2011-03-14 11:15)
 草刈り (2009-05-29 00:50)

Posted by CAMP大原管理人  at 00:57 │Comments(1)フィールド構築記録

この記事へのコメント
2/14にエントリーさせていただいたのですが、エントリーでご質問のところにいくつか質問したのですが、返事がかえってきません。お忙しいとは思いますが、質問の回答まってます。
Posted by 大和兵団 at 2010年02月12日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。