スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月27日

明日のお知らせ

明日のお知らせ



ついにCAMP大原が一周年!
大原クラシックゲームに外人選手も参戦!

三国同盟を結んだGuys人様エントリーありがとうございます。
さらに打倒帝国主義を掲げる革命戦士
参加予定!多国籍化する戦場に平穏な日々は来ない。

おかげ様でCAMP大原一周年を迎えました、2年目も新しい楽しさを提供出来るゲームフィールドをスタッフ一同運営して行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

3月28日(日)エントリーチーム様
NurseGun様
チーム田中様
BBスポーツ様
MMF様
Guys人様
teamRumbleFish様
ph様
AKM様


  


Posted by CAMP大原管理人  at 09:23Comments(4)ゲーム開催の案内 

2010年03月27日

2月28日のゲーム報告

2月28日のゲーム報告
最近ゲーム報告が遅れがちで申し訳ございませんicon10
28日は40人を超えるエントリーを頂きました、ありがとうございます。
初めての方から久々にCAMP大原へ来てくれた方もおられ一年前にオープンした日を思い出します。
28日は天気も良く、ベストな環境でゲームが出来ました。サバゲーシーズンが来ております!
ゲームの様子としては、大原クラシックの攻略コースが開拓されてきており、攻撃と防御の流れが確立してきています。
勝ちポイントや安全地帯や即死ゾーンもプレイヤー同士で情報交換がされている様子で無線通信が多く交わされておりました。
やはり無線は強いですね(笑)迂回するタイミングや最後のフラッグゲットまでの段取りが各チーム内で連絡し合えるのが強みです。
しかし、タイミングを見て一人で迂回フラッグアタックをかけてくるプレイヤーさんもおられるのでまだ攻略ポイントは隠されているのかもしれませんね。

写真も沢山撮ったので見て下さい。





!ATTENTION!

ブログ内写真の無断転写、複写は禁止です
写真データを希望される方は連絡下さい
削除して欲しい写真あれば090-1713-3838まで








おなじみメンバーと新規メンバーが集合しました








みなさんお疲れさまでした!
  


Posted by CAMP大原管理人  at 09:13Comments(0)ゲーム報告

2010年03月06日

3月7日のゲームは来週に延期します。

CAMP大原からのお知らせ

3月7日(日)は雨天が予想されるため、次週14日に順延となりました。

  


Posted by CAMP大原管理人  at 17:58Comments(0)ゲーム開催の案内 

2010年03月04日

3月7日のゲーム案内


CAMP大原では3月7日(日)のエントリーを募集しております。
一定の人数が集まればゲームを開催いたします、エントリーお待ちしております。


3月24日(水)では平日ゲーマーさんのエントリーを募集いたします。
是非、平日ゲームへご参加ください。現在3チームがエントリーしております。
  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:09Comments(0)ゲーム開催の案内 

2010年03月04日

2月21日のゲーム報告

2月21日のゲーム報告です

ゲームフィールドエピングフォレストさんでのゲーム報告ですCAMP大原からはくまーん、9パラ、ドドン派、T6の計4名がエントリー。久々のエピング戦なので燃えます、同じ赤チームには木屋町方面軍さんとPHさんとすこやか家族さんが!なんと心強いメンバーだ。
ゲームは東の斜面を木屋町方面軍さんに押さえてもらい中央からCAMP大原とPHさんが前進します。
中央の岩に張り付き、左右の連携を確認しながら攻撃を続けます。ゲーム時間が25分と比較的長いので消耗戦や小競り合いのヒットを避けつつ川沿いからフラッグへ進みます。赤チームが続けてフラッグゲットに成功、全体的に赤チーム優勢が続きます。
途中でチームのパワーバランスの調整も行いながらゲームは進み、本日のCAMP大原の戦果は木屋町方面軍の隊員の方と共同でフラッグゲット1回でした。

  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:57Comments(0)ゲーム報告

2010年03月04日

2月14日のゲーム報告

2月21日のゲーム報告です

ゲーム報告が遅れてしまい、申し訳無いですicon10

2月の14日のゲームですが、雪は融けてしまい普段の大原クラシックになっていました。
エントリー頂いた人数は約30名で、大原クラシック初参加のゲーマーさんもおられました。


午前中はゲームは赤チームが優勢で、黄チームのフラッグを奪います。
午後からは黄チームがフラッグを赤チームに取られないように守備を堅め、赤チームのフラッッグに攻撃をかけました。
黄チームも赤チームのフラッグを奪い取るようになり、後半で粘りを見せました

11ゲーム行い、赤チーム6勝 黄チームは3勝でした。
今回のゲームは赤チームに軍配がる結果となりました。
赤チームでは木屋町方面軍さんとMMファクトリーさんとPHさんが攻撃の先頭に立ち、黄チームのフラッグをゲットしており、浸透戦術や迂回戦術が得意な戦法のようです。対する黄チームは錺さんとAKMさんが守備から反撃に転じてフラッグをゲットしておりました。

  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:35Comments(0)ゲーム報告