スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月28日

4月24日のゲーム報告

4月24日のゲーム報告
大原第三フィールドスタート!




ブログをご覧のみなさんこんにちは、CAMP大原です。
この日からいよいよ去年好評だった大原第三フィールドでのゲームがスタートしました!

約2ヶ月間の期間、こちらのフィールドでゲームを開催します。
初回ゲームには約50名のエントリーをいただきました。

大原第三フィールドには小高い丘(ポンポコ山)があり、中継の休憩所からゲームを観戦する事が出来ます。
ヒットした後もゲーム観戦を楽しむ事が出来るので待ち時間も退屈しません。
ただ、観戦中はゴーグル必着です!弾がバシバシ飛んできますので(笑)


ゲームの様子
この日は女性ゲーマーさんが多く、CAMP大原史上最多でしたicon01
フィールドのゲーム展開は「攻めるが勝ち」で、有利なポジションを早く取る事がゲーム勝敗を分けます。
特にポンポコ山のコーナー部分を制する事が勝利への近道でした。
意外に先が見えないフィールドなので、しっかりバックアップをしてもらいながら進みましょう。
また、顔を守れるフェイスガードの着用をオススメします。







フラッグゲットの瞬間
手前の男の子が初参加でフラッグゲット!おめでとう。


ブラックコアラーズの女性ゲーマーさん、初大原で6人ゲット!
しかも1ゲームでの戦果です。


久々のMMファクトリーさん 装備が進化していました。


みなさんお疲れさまでした。
次回開催予定は5月1日です!
エントリーお待ちしています!!
http://www.camp-ohara.com/adult/index.html

  


Posted by CAMP大原管理人  at 11:45Comments(0)ゲーム報告

2011年04月23日

4月23日の記事

クラシックフィールドからドラム缶の搬出作業ナゥ

過酷な作業だが明日の天気は今日の苦労を裏切らないと信じている

  

Posted by CAMP大原管理人  at 17:19Comments(0)

2011年04月23日

4月23日の記事

大原第三フィールドへ新しい女性トイレ搬入ナゥ

キャンプ大原の衛生環境が300ポイント向上した
  

Posted by CAMP大原管理人  at 17:17Comments(0)

2011年04月23日

新歓ゲーム延期のお知らせ

本日、天候悪化の危険が高い為

新歓ゲームは
延期とさせていただきます

次回開催予定日は30日です

※本日23日の開催は中止です

  

Posted by CAMP大原管理人  at 06:19Comments(1)

2011年04月20日

フィールド変更のお知らせ

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

CAMP大原管理人くまーんです。

さて、前回のブログで告知しておりました、フィールド移動のお話の続きです。

前回は来月頭よりフィールド移動とお伝えしておりましたが、急遽今月末より大原第三フィールドの方へ移動したいと思います。

理由ですが、思っていたよりも早く山菜が生えてきており、敷地を休ませる事になったからです。

フィールド移動に伴い、多少の注意点がございます。

以下、簡単にまとめていますので参考にしてください。

大原第三フィールドで遊ぼう!

大原第三フィールドの特徴は、小高い丘のような地形になっており、立体的な地形で戦う事が出来るフィールドです。
写真は去年の物ですが、一枚目は丘の下から、二枚目は丘の裏側を撮影した物です。

集合場所
民宿駐車場 8:30集合
京都市左京区大原来迎院町218

移動方法
今回は車の乗入れ可能になりました
※ただし、乗り入れる場所が未舗装の山道になります。
車高の低い車や、悪路でスタックする可能性のある車は注意が必要です。
こちらで送迎の車を用意しますので、乗り合いで移動していただけます。

山道は車幅一台分しかありません、上から一台ずつ順番に停めていくので早めに帰る予定の方は最後に駐車して下さい。
こちらも、当日スタッフまでお申し出下さい、調整させていただきます。

料金
社会人3500円
学生 1500円

レギュレーション
詳細はこちらで確認出来ます
http://www.camp-ohara.com/adult/regu.html

注意点
今回のフィールドはゴルフ場内の敷地を借りてゲーム開催を行っています。
低い確率ですがゴルフ場のスタッフの方が来る場合があります、その際はハイカーストップとなりますので予めご了承下さい。

電子レンジ、お湯ポット等の使用が出来ませんのでご了承下さいicon11

エントリー方法
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html
こちらからお願いいたします。

質問その他は、エントリー時に「質問」欄に記入して下さい。
こちらから返答させて頂きます。

それでは、みなさんエントリーお待ちしております。  


Posted by CAMP大原管理人  at 20:07Comments(0)ゲーム開催の案内 

2011年04月20日

4月13日貸切ゲームの報告

4月13日貸切ゲームの報告


13日はチームJK様の貸切ゲームでした。
遠路、大阪から来て頂きありがとうございます。

管理人もゲームに参加させてもらいました、皆さんとってもいい人達で良い雰囲気でゲームが進行していきます。
季節的に少し動けば汗ばむ感じで、BDUの下にTシャツ一枚で十分でした。
水もそろそろ2ℓ前後必要ですね。本気で動けばあっという間に無くなります。
ただ、この日は空気が乾燥しており、汗もすぐに乾くのでゲームのしやすい天気でした。

この日は走れば突破できるのゲームだったので、とにかく走り回る展開に。
管理人もグルリとフィールドを迂回しましたがトレースされて川底でヒットされちゃいました。
ゲームが進むにつれて皆さんのレベルがアップしていく気が‥
接近戦も多発し耳元でBB弾の飛翔音が唸ります(笑)

チームJKの皆さんは普段は大阪の室内フィールドで活動されているそうです。
今回、初の野外フィールドにCAMP大原を選んで頂きありがとうございますicon01
機会があれば今回来れなかったチームメイトさんと一緒にまた来てください。

ゲームの様子。


みなさんお疲れさまでした!
  


Posted by CAMP大原管理人  at 08:33Comments(0)ゲーム報告

2011年04月17日

4月17日の記事

写真続きバリケ入れてフィールドメイクだ意外にチョコチップが効いているチョコで行こうかな〜
  

Posted by CAMP大原管理人  at 13:22Comments(0)

2011年04月17日

4月17日の記事

続きの画像ススキ多し接近戦の予感がワクワク
  

Posted by CAMP大原管理人  at 13:15Comments(0)

2011年04月17日

4月17日の記事

大原第三フィールドなぅ下見に来ました。どうやらやっぱり来週からこちら使わせてもらう事になるかもです
  

Posted by CAMP大原管理人  at 13:13Comments(0)

2011年04月16日

4月17日学生ゲームの案内

4月17日学生ゲームの案内



ブログをご覧のみな様こんばんは、CAMP大原管理人のくまーんです。

明日の学生ゲームですが10名以上のエントリーが入ったので開催いたします。

また、24日は社会人ゲーマー様もエントリー可能な通常ゲームになっております。

そして来月からは新戦線へ移動します!

去年好評だった大原第三フィールドでゲーム開始します!!

クラシックはしばらくお休みになるんでみなさん遊ぶなら今ですよ(笑)

ブッシュが濃くなってきたらクラシックへ戻りたいと思います。



  

Posted by CAMP大原管理人  at 20:38Comments(0)ゲーム開催の案内 

2011年04月13日

貸切営業〜

本日、貸切営業YOSHIDA氏の車待ちなぅ
装備はMP5でいくぜ
最近軽くて使いやすいコイツに依存中
  

Posted by CAMP大原管理人  at 07:57Comments(0)

2011年04月07日

新入生歓迎ゲームの案内

新入生歓迎ゲームの案内

新入生の皆様、この度は、ご入学おめでとうございます。

CAMP大原では、新入生と在校生の親睦と交流をかねて、下記の通り歓迎ゲームを開きたいと思います。

ぜひ、ご参加下さい。

日時:4月23日(土)9:00

集合場所:民宿三千院道駐車場
京都市左京区大原来迎院町218

参加費:1,500円(新入生)1,000円(上回生)

問い合わせ先:CAMP大原、または各大学サバイバルゲーム部、BBスポーツ部
CAMP大原で活動実績がある大学
(京都精華大学 京都大学 同志社大学 立命館大学 近畿大学 大谷大学 成安造形大学 京都産業大学 花園大学 等)
CAMP大原エントリー、問い合わせ先
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html

※新入生以外の学生ゲーマーさんもエントリー可能です
 この機会に他大学との交流はいかがですか?
 
初心者マナー講習、装備の取り扱い講習有り!
初めてサバイバルゲームをされる方でも安心です。
一人でエントリーされてもスタッフが丁寧に教えます、ご安心を。
わからない事、気になる事はお気軽にスタッフまで!

有料ですがレンタルガン、レンタル迷彩服もございます
レンタル品には数に限りがございます、必ず事前に予約連絡をお願いいたします。
レンタル料金
電動ガン:1,000円
(電動ガン、バッテリー、多連マガジン)
迷彩服:500円
(迷彩服上下)
※レンタル品を破損した場合実費保証になります
(ただし、予めレンタル品の保証金を納めた場合は実費保証免除)
(保証金:電動ガン1,000円 迷彩服500円)
※保証金は任意です。希望される方は当日スタッフへお申し出下さい。

連絡いただければ近くの駅まで送迎も可能です
(車の都合もあるので事前にスタッフまで連絡を。)

主なピックアップポイント
市営地下鉄烏丸線「国際会館駅」
京阪電鉄「出町柳」
JR 「京都駅」

※当日のいきなりピックアップは出来ません。
 スタッフの都合でピックアップ時間を調整します。
 送迎希望の方はエントリー時にピックアップ希望とコメントを添えてください。
 人数は必ず報告して下さい。
 400円の交通費を徴収します、あらかじめご了承ください。
 あくまでも自力で開始時間まで来る事が出来ない遠方から来る学生さん向けのサービスです。

  


Posted by CAMP大原管理人  at 11:46Comments(0)ゲーム開催の案内 

2011年04月06日

4月10日(日)ノーマルマガジン戦募集!

4月10日(日)
ノーマルマガジン戦
エントリー募集中




みなさん、こんにちはCAMP大原です。

使用可能なマガジンがノーマルマガジンのみになるイベントゲームです。

ゼンマイ巻き上げ式のマガジンは使えません

マガジンチェンジしまくって遊びましょう

分隊支援火器は600発までの装弾数になります。

多弾マグしか無い場合はセミ撃ちで参加可能です!

今週、日曜日のエントリー募集中です。
http://www.camp-ohara.com/adult/index.html

10名以上エントリーが集まれば開催したいと思いますのでエントリーお待ちしております。


エントリー状況
個人ゲーマー様
精華大学マスコミ研究部様


集合場所 CAMP大原 京都市左京区大原来迎院町218

料金  社会人3500円 学生1500円 ※弾代込み

エントリーhttp://www.camp-ohara.com/adult/index.html
      当日参加も可能ですが、人数把握のため前日までにエントリーしてください

使用銃 パワーレギュレーションは0.2gBB弾を使用してパワーが98m/s(0.96J)までとする
(弾速は、測定時の天候その他により上下してしまうことが多いので、0.2g96m/s(0.92J)程度での調整をお勧めします)

基本ルール
使用できるマガジンはノーマルマガジンのみとする
ノーマルマガジンの本数に上限はありません
ゲーム中のローダーを使ったリロードは可能です

多弾マグしか用意出来ない場合は多弾マグ1本のみでセミ発射のみとする
この場合ゲーム中のリロードは禁止です

分隊支援火器は多弾マグでフルオート射撃可能とする、ただし一回に装填する弾数は600発までとする
撃切後はリロード可能です  装填する弾数の計測は各自でお願いします

※バレルを延ばしたり、バイポッドを付けた通常の電動ガンは分隊支援火器とは認めません
使用可能火器:例 MINIMI M60 BAR 等

CAMP大原からのお願い
    1)フィールドおよび試射場以外での射撃は一切禁止です
    2)フィールドおよび試射場以外では銃にマガジンを装着しないでください。
    
  


Posted by CAMP大原管理人  at 09:28Comments(0)

2011年04月05日

4月3日(日)通常ゲーム報告

4月3日(日)通常ゲーム報告
〜暖かい季節になってきました〜

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
京都サバイバルゲームフィールドCAMP大原からレポートです。

桜のつぼみも徐々に膨らみ、鴨川沿いの桜並木がピンク色に染まってきました。
まだ肌寒い時間もありますが、すこし山を走り回ると汗ばむゲーム日和が続きます。


今日のゲームは旗取り合戦!
フラッグゲットが最速でなんと2分とう早業icon10合計ゲーム数も15回という回数に達し、普段の1.5倍のゲーム数となりましたicon01

フィールドの端から迂回してフラッグを目指す攻略ルートから、中央のバリケード群を抜けて突破する攻略ルートが主流に。


バリケードの小屋が熱い!
フィールドに新設した小屋が戦闘の焦点になってきました!作った方はめっちゃ嬉しいですが、至近距離からの撃ち合いも増えるのでハラハラですicon10

手前の丸太バリケードにとりついてから小屋に突入する攻略ルートが出来ました。
小屋の隣には戦車もあるので注意しないと戦車の後ろに潜んだ相手ゲーマーに狙われます!
川沿いからも小屋の中を狙えるので正面か川沿いから回り込む事が勝利への近道かも。

ゲームの様子





みなさんお疲れさまでした!



次回ゲーム開催は4月10日ノーマルマガジン戦です
エントリーはこちら

http://www.camp-ohara.com/adult/index.html
  » 続きを読む


Posted by CAMP大原管理人  at 22:25Comments(0)ゲーム報告