スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月09日

新年撃ち始めレポート

1月3日(日)
大原クラシック撃ち始め報告!



新年早々45名のエントリーをいただきありがとうございました。
フィールドにはちらほら雪が残っており、厳しい環境でしたがみなさんのお陰で大いに盛り上がり無事に2010年のスタートが出来ましたと思います。
セフティでは新年らしく餅を焼きました、炭火で焼いて醤油味の餅は外はカリッと中はトロッとしており美味でした。
ゲームの方は午前中に4ゲーム(エントリーチーム別)
午後からおなじみ血液型戦を行いました。A型 VS AB型O型B型というお約束のチーム分けに(笑)
ベテランゲーマーさんや常連ゲーマーさんの数が多く決着はなかなか付かず、おたがい後一歩という所でした。
エントリーしてくださった方々を見ていて感じたのは仲が良い人が多いという事。
新年のゲームは良い雰囲気で行われたと思いました。
今年も一年よろしくお願いします。



今回のベストショット:「ヒットしちまった」

  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:17Comments(0)ゲーム報告

2010年01月07日

1月17日のゲーム案内

!告知!


1月17日(日)大原クラシックにて
ゲームを開催いたします。
8:30にCAMP大原駐車場集合
エントリーはホームページ又は
電話で受付させていただきます。
http://www.camp-ohara.com/
090-1713-3838

※開催には一定のエントリー人数が必要です、エントリー人数が少ない場合は中止になる場合があります

  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:27Comments(0)ゲーム開催の案内 

2010年01月03日

12月の撃ち納め報告

昨年のゲーム報告になりますが、CAMP大原終了後もDRTとジェイソン主催の撃ち納めと8854部隊さん主催の撃ち納めに行ってまいりました。

こちらはDRTとジェイソン主催による撃ち納めゲーム。
写真もちょっとミリフォト風に撮ってみました。出演はゲーム参加者の方々(笑)





集合写真



こちらは8854部隊さん主催の
撃ち納めゲームです




集合写真

こちらのフィールドは2回目で、大体の地形は把握していたつもりでしたが、やはり迂回コースは難易度が高かったです。自身は林道を使って最短コースで相手チームへ攻め入る作戦に出ました。やはり強襲作戦は成功すると気持ちがいいものですね、される側はきっと嫌だったでしょう。去年一年ゲームしてみて思った事は連携プレーの大切さです。個人では戦果も小さく、ゲーム全体の動きを変える事は出来ません、しかし5人前後(理想は10人前後)で連携がとれればかなりゲーム展開を引っ張って行く事ができます。
ただ個人戦とチーム連携戦は一長一短なのでやはり状況に合わせた判断が大切になってきますね。
フィールドによって戦い方が違ってくるのも楽しかったです。

さて明日はCAMP大原の撃ち始めです。
寒く無いように防寒対策を大切にしてください。



  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:11Comments(2)

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
去年はオープンから大原クラシック撃ち納めまでお世話になりました。
今年も楽しいゲームを作って行きますので遊びに来て下さい。

2010年撃ち始めは3日(日)です。
  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:27Comments(0)