スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月23日

2012撃ち納め報告!!

Kyoto Ohara Survival Game Field
CAMP OHARA Game Report






ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
CAMP大原のクマーンです。
何かと最近お騒がせしておりますが、今回のひさびさ〜〜〜のブログは『2012年度撃納』の報告記事になります!!

最近は、移転やらナニやら色々あって、ゲーム開催から遠のいていたのですが、、、、、。

みなさまの暖かいご支援もあり、今回の撃納を無事に開催することができたのです!!

本当に応援して下さった、みなさんの気持ち、思いに感謝感激です。

スタッフ一同、心からめっちゃ感謝している所存でございます。

思い出の今回のゲーム、写真をアップするので見てください!

あと顔出しとかNGだよ!って方は管理人まで連絡頂ければ対応するので、お手数ですがお願い致します。
では!どうぞーー!!!



めっちゃ久々に会うゲーマーさん達とも、ばっちり交流ができて最高でした!

【久々の印象】
木屋町さん=相変わらず手強い
ZASH=相変わらずネタ
M君=相変わらず男前
DRT=チ○コ

Kyoto Ohara Survival Game Field
CAMP OHARA Game Report








本日はみなさま!本当にお疲れさまでした。

来年からも活動再開に向けて頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

ではでは、良いお年を〜〜〜。





  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:00Comments(0)ゲーム報告

2012年12月07日

撃ち納め告知!!!


【ゲーム開 催 日】 ■2012年12月23日(日)
【レギュレーション】 ■通 常(2012年撃納)
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。

1、開場はクラシックフィールド近くの特設会場を予定。
2、今回はお弁当付き。
3、追加情報は近日公開!

【エントリー状 況】 ■約30名
個人様 2名
個人様 1名
AKM様
DRT様
BBスポーツ部様
木屋町方面軍様
サンリバ様

CAMP大原からのお知らせ。
2012年も残すところ、あと僅かとなりました。
今年は4周年記念イベントを開催出来たりと、皆様のお陰で長く活動を続けてくる事が出来ました。
本当にありがとう、ございます。
そして、こちらの都合で運営を一時中断し、皆様に大変ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ございません。

今回の撃ち納めは旧クラシックフィールド近くの特設フィールドにて行う予定です。
フィールドの雰囲気としましては、杉林を中心としたCAMP大原初代フィールドに近い雰囲気を持ったフィールドになっております。
また、当日は来年の活動再開に向けての告知等もさせて頂く予定です。

エントリーは下記にあります「GAME ENTRY」バナーより可能です。
(表示がエラーになった場合は時間を空けてから、もう一度押して下さい。)

※今回は料金の中に昼食のお弁当が含まれます。






  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:57Comments(0)ゲーム開催の案内