2011年03月14日

バリケード増設しました

みなさんこんにちは、CAMP大原です。

昨日はエントリー数が集まらず、学生主催の学生ゲームは中止となってしまいましたicon10

そこで、予定を変更して、学生のゲーマーさんと一緒にフィールドの整備を行う事に。

バリケード増設したり、古い物を解体したり。

みんな動きが速い速いicon16さすが若者パワーです(笑)

遠路はるばる来て下さった花園大の子達、ありがとう。

おかげ様でCAMP大原に新しいバリケードが誕生しました。



フィールドに小屋っぽいバリケードを作る事に。
骨組みは単管で制作、そしてパネル張り。
バリケード増設しました
夕方に撮影したのでホラーっぽい雰囲気ですね。
横と後ろに入り口を設置予定、まだ制作途中です。
バリケード増設しましたバリケード増設しました

丸太バリケード、あとはパネル等で高さを出します。
こちらも増設し続ける予定。
バリケード増設しましたバリケード増設しました


みんな、お疲れさまでした。
バリケード増設しました




同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事画像
フィールド整備
フィールド整備中
塹壕出現
本日の大原クラシックの様子
草刈り
CAMP大原日誌31
同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事
 フィールド整備 (2015-04-21 18:40)
 資材置き場へ、、、、 (2012-02-13 21:55)
 フィールド整備中 (2012-02-11 20:47)
 塹壕出現 (2011-07-09 16:31)
 本日の大原クラシックの様子 (2010-02-08 00:57)
 草刈り (2009-05-29 00:50)

Posted by CAMP大原管理人  at 11:15 │Comments(0)フィールド構築記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。