2015年04月21日

フィールド整備

フィールド整備
ミリブロをご覧の皆様こんにちは。CAMP-OHARAです、最近は週末に雨が重なって残念なスケジュールが多いですが、自称晴れ男の僕としては今後は晴れまくって欲しいと願うばかりです。ゴールデンウィークに向けてバリケを増やすべく、大原の重機達の整備を行って来ました。頑張れユンボ達よ!!

こちらは別日に作ったバリケード。
やっぱり、しっかりした木材で作ると雰囲気が出ます!
フィールド整備


そして、皆様のエントリーお待ちしております!!
頑張ってフィールド構築してるので遊びに来て下さい!!!

フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備


FacebookにCAMP-OHARAのページを開設致しました。
ひと味違った視点で大原を紹介出来れば良いなと思っています。
よろしくお願い致します。

フィールド整備

URL
https://www.facebook.com/pages/Camp-Ohara/681365888658195?sk=timeline





同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事画像
フィールド整備中
塹壕出現
バリケード増設しました
本日の大原クラシックの様子
草刈り
CAMP大原日誌31
同じカテゴリー(フィールド構築記録)の記事
 資材置き場へ、、、、 (2012-02-13 21:55)
 フィールド整備中 (2012-02-11 20:47)
 塹壕出現 (2011-07-09 16:31)
 バリケード増設しました (2011-03-14 11:15)
 本日の大原クラシックの様子 (2010-02-08 00:57)
 草刈り (2009-05-29 00:50)

Posted by CAMP大原管理人  at 18:40 │Comments(0)フィールド構築記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。