2009年05月23日

24日通常ゲームについて(補足)

みなさんこんばんはface01

目前に迫りました24日(日)の定例ゲームですが

エントリーが45名を突破する勢いですっ!

これは激戦が予想されますね!!


CAMP大原よりお知らせです。

24日(日)のお昼休憩が終わって一戦目に「リバイバル戦」を行います。


サバイバルゲーム黎明期。

電動ガンはまだ無くスーパー9をいじり倒し、カートが華麗に舞い、ガスが猛威を振るったあの頃・・・

鼓弾からBB弾へと姿を変え、遊び方もかくれんぼの域を出た頃にサバイバルゲームでの

使用を前提に連射性、装弾数を重視したモデルが数多くリリースされていました。


当時おもちゃ屋さんでそれを手にした少年たちが現在のサバゲ団塊世代を形成しているのでしょう。

このガスフルオート時代が到来する直前までにスポットをあてた「リバイバル80’sマッチ」を開催します。


あの頃を振り返って楽しみたいっ!! という企画です^^


使用可能な銃は以下になります。

・エアーコッキングガン
・ボルトアクションライフル(ソースにガスを使用するものを含む)
・ガスハンドガン
・電動ハンドガン(セミオンリー限定)


電動ガンの長物やガスガンでのフルオート射撃、エアタンクは禁止とさせていただきます。


普段、活躍の場が少ない銃たちがメインを張る晴れの舞台になると思います。



ではっ。







同じカテゴリー(ゲーム開催の案内 )の記事画像
スケジュールのご案内
CAMP-OHARAゲーム開催の案内
ガス風呂桃源郷
5月7日通常戦開催
5月23日、24日エントリー募集中!!!
5月10日エントリー募集中!!!
同じカテゴリー(ゲーム開催の案内 )の記事
 スケジュールのご案内 (2015-06-28 15:58)
 CAMP-OHARAゲーム開催の案内 (2015-06-18 08:30)
 ガス風呂桃源郷 (2015-06-10 15:45)
 5月7日通常戦開催 (2015-06-05 01:32)
 5月23日、24日エントリー募集中!!! (2015-05-11 21:35)
 5月10日エントリー募集中!!! (2015-05-02 23:28)

Posted by CAMP大原管理人  at 01:47 │Comments(0)ゲーム開催の案内 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。