2012年04月30日

CAMP大原ゲーム報告

GAME報告
CAMP大原史上最多の130名の学生ゲーマーが集結!!
CAMP大原ゲーム報告
ブログをご覧の皆様、こんばんは。そして新入生の皆様おめでとうございます!
CAMP大原のくまーんです♪さて、今回の報告ブログは29日に大原で開催された新入生学生ゲーマー歓迎ゲームの報告記事です!
でも、学生戦の専用ブログがあるので詳しい事はそっちをご覧になって下さい。

詳しい事はこっちね☆
関西学生BBS連盟blog
http://oharastudentunion.militaryblog.jp/
ただ、当日にくまーん目線で色々と感じたり思った事があったのでその辺りを中心に報告させて頂きます。

まず最初に印象的だったのは「サバゲーが部活になった」事です。
僕が当時学生だった頃には夢にも思わなかった光景なので取り上げたいのですがサッカー部や野球部の様にBBスポーツ部が団体行動をし部活としてサバゲーをしていた事でした。そして女性部員もチラホラ☆そのうち女子サバゲー部が出来ちゃったりして(笑)
良い時代になったもんだ♪
画像はランブルフィッシュの部員達です。
CAMP大原ゲーム報告

こちらは我が母校のBBスポーツ部、今年は部員が豊作のようです(笑)
最近部室もゲットしたらしく勢いがある様子で僕は嬉しいですね。
OBとして時に厳しく、時に優しく見守っていこうと思っています。
CAMP大原ゲーム報告
120名を超える学生ゲーマーが集合、近畿圏の各大学からBBスポーツ部が集まり新入部員歓迎ゲームを開催した。
今年の学生ゲーマーの数の多さには目を見張る物がある!
今後の各大学チームの活躍に期待大なのだ!!!
CAMP大原ゲーム報告

CAMP大原ゲーム報告

CAMP大原ゲーム報告

CAMP大原ゲーム報告

相変わらずコメント返信欄が使えないので、お返事はこちらへ書かせて頂きます。

umblefish OB会 様
お世話になりますCAMP大原のくまーんです。
そうですね、本当に良い事だと思います。
ついに今年はOB会 VS 現役生が実現しそうな気配が漂って来ましたね笑



同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 23:15 │Comments(1)ゲーム報告

この記事へのコメント
忘れ物の件ではご面倒をおかけしてます。

本当にスゴイ光景ですね~。
15年くらい前に現役だった頃はこういうのが実現したら楽しいだろうな~と思っていたのですが、色々な人達の努力や協力があってここまで辿り着いたのかと思うと感慨深いです。

私もOBとして、現役の活動の邪魔をしない程度にお手伝いしてあげたいところです。
Posted by Rumblefish OB会Rumblefish OB会 at 2012年04月30日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。