2011年07月13日

7月10日(日)のゲーム報告

7月10日(日)のゲーム報告
みなさん、こんにちは。

CAMP大原です!

今週はエントリーが無いと思っていたら、なんと前日にエントリーが(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

サバゲーしたい人がいればCAMP大原はオープンします。

超少人数ですが、トレーニングゲームのような普段とは違ったゲームになりました。
7月10日(日)のゲーム報告
今回の企画はAKvsM16。
でも、人数が人数なのでそこは臨機応変にゲーム内容を変えたりして対応。
7月10日(日)のゲーム報告
チームのリーダーさん。
「でも、暑いんですよこれ、この装備(汗)」とボヤきつつ装備をばっちり揃えて参戦。
「最近やっとウッドランドの良さが分かってきました」次はウッドランド迷彩で装備を揃えるとか。
日本の夏はウッドランドで決まりですね。
7月10日(日)のゲーム報告
今回初めてゲームへ参加の新人君。
ゲームを楽しんでおられた様子。
「僕も装備買います!」と気合い十分。
「あれは何?これは?」と先輩ゲーマーに質問連発でした(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・。
7月10日(日)のゲーム報告
M4ベースのCQB仕様のアイテム。
至近距離では威力を発揮していました。
「親子でゲームします、家でもサバゲーの話ばっかりしてます」
「銃は親父から拝借しました(笑)」
羨ましい環境です。
7月10日(日)のゲーム報告
唯一のAK装備だったゲーマーさん。
やっぱりAKはカッコいいですね。
「俺、今日は一人ですか〜!?」
でも、ルールなんで‥。
7月10日(日)のゲーム報告
DUCTのみなさん!
お疲れさまでしたあああ!!

7月10日(日)のゲーム報告





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 12:54 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。