2011年04月05日

4月3日(日)通常ゲーム報告

4月3日(日)通常ゲーム報告
〜暖かい季節になってきました〜

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
京都サバイバルゲームフィールドCAMP大原からレポートです。

桜のつぼみも徐々に膨らみ、鴨川沿いの桜並木がピンク色に染まってきました。
まだ肌寒い時間もありますが、すこし山を走り回ると汗ばむゲーム日和が続きます。
4月3日(日)通常ゲーム報告
4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告


今日のゲームは旗取り合戦!
フラッグゲットが最速でなんと2分とう早業icon10合計ゲーム数も15回という回数に達し、普段の1.5倍のゲーム数となりましたicon01
4月3日(日)通常ゲーム報告
4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告
フィールドの端から迂回してフラッグを目指す攻略ルートから、中央のバリケード群を抜けて突破する攻略ルートが主流に。


バリケードの小屋が熱い!
フィールドに新設した小屋が戦闘の焦点になってきました!作った方はめっちゃ嬉しいですが、至近距離からの撃ち合いも増えるのでハラハラですicon10
4月3日(日)通常ゲーム報告
4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告
手前の丸太バリケードにとりついてから小屋に突入する攻略ルートが出来ました。
小屋の隣には戦車もあるので注意しないと戦車の後ろに潜んだ相手ゲーマーに狙われます!
川沿いからも小屋の中を狙えるので正面か川沿いから回り込む事が勝利への近道かも。

ゲームの様子
4月3日(日)通常ゲーム報告
4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告
4月3日(日)通常ゲーム報告



みなさんお疲れさまでした!
4月3日(日)通常ゲーム報告


次回ゲーム開催は4月10日ノーマルマガジン戦です
エントリーはこちら

http://www.camp-ohara.com/adult/index.html


追加レポート

エピングフォレストさんへ午後より参戦してきました。

4月3日お隣フィールド【エピングフォレスト】さんではチャリティーイベントがicon01
管理人くまーん参戦してきました!
4月3日(日)通常ゲーム報告

腕には喪装が、ゲーム開始前には黙祷も行われたそうです。
4月3日(日)通常ゲーム報告
「頑張れ!東北」と書かれたステッカー。
こちらは他のイベントの物だそうですが今日のゲームと趣旨は同じですね。
4月3日(日)通常ゲーム報告
見慣れたメンツが(笑)アンディ発見、みんな居ました。他にも大原に来てくれた事のあるお客さんもicon01
4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告4月3日(日)通常ゲーム報告
東北地方太平洋沖地震チャリティーゲームでした。
売上金は日本赤十字社を通し被災された方々への義援金として送られるそうです。




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 22:25 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。