2011年03月14日

東北での大震災

東北で大震災‥

ニュースで見ていて信じられない光景が映し出され、本当に日本で起きている事なのか疑ってしまうくらい衝撃的な震災です。

周りの知り合いから入ってくる情報や、ボランティア活動をしている友人からも少ないですが情報が入ってきます。

行方不明の方や被災した方の事を思うと何とも言えない気分になります‥‥

現場で救助活動に頑張っている自衛隊の方々の映像を見ると本当に頭が下がる思いもします。

自分に出来る事をしよう‥











Posted by CAMP大原管理人  at 12:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
関東じゃないです、東北です。
細かい話ですみませんが。
Posted by wildeywildey at 2011年03月14日 13:18
ありがとうございます。
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2011年03月14日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。