2010年06月18日

6月6日(日)のゲーム報告

6月6日(日)のゲーム報告
山菜シーズンの為にゲームフィールドを大原第三フィールドに移しゲームを行って来ましたが、今月より大原クラシック復活です。
しばらく放置されている間にブッシュがニョキニョキ生えており、見通しがきかないジャングルフィールドになっておりました。
伏せれば身を隠せるブッシュもフィールド全体に生えており、なかなか面白いフィールドになっていました。

フィールド入り口で集合写真
6月6日(日)のゲーム報告

フィールドのニョキニョキ具合
6月6日(日)のゲーム報告
6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告


ゲームは11ゲームを行いました。人数は10人1チームくらいで、通常のチーム分けと血液型チーム分けを行いました。
また最近はBB弾の支給方法を変更しており、給弾スペースを設けてそこで各自弾込めをしてもらっております。
今回のゲームはベテランゲーマーさんも多く、なかなか獲らせてもらえない事が印象でした。
フィ―ルド全体のブッシュが濃いので偽装に工夫を凝らせばもっと視認率が下がるのではと思っています。

今回ゲーム参加してくれた方のブログです
http://dutchman.blog.so-net.ne.jp/
6月6日(日)のゲーム報告
6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告
6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告6月6日(日)のゲーム報告


かなり気温も上がってきております、ゲームシーズン到来ですが水分補給と休憩をしっかりやって、楽しく遊びたいですね。
今週末もCAMP大原でゲーム開催予定です。天気は曇りになってくれる事を祈りつつ配慮したいと思います。
後はエントリー割れを起こさないか心配です、最低数を割ってしまうと開催中止なので(汗)

ではでは週末も大原クラシックでお待ちしておりますーー!






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
GUNS様貸切ゲーム
貸切戦の報告
水曜戦の報告!
3/29ゲーム報告!
2012撃ち納め報告!!
遠征報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 GUNS様貸切ゲーム (2015-05-28 14:00)
 貸切戦の報告 (2015-05-20 21:54)
 水曜戦の報告! (2015-04-29 22:01)
 3/29ゲーム報告! (2015-03-29 20:03)
 2012撃ち納め報告!! (2012-12-23 23:00)
 遠征報告 (2012-05-20 22:58)

Posted by CAMP大原管理人  at 23:25 │Comments(0)ゲーム報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。