2010年04月16日

学生選抜ゲーム開催の案内

学生選抜ゲーム開催の案内
関西学生BBS連盟では
来たる四月二十五日
新歓ゲームを開催いたします


今回は通常のフラグ戦以外にも、ゲート脱出戦、ツーマンセル戦を企画しています

参加資格は関西在住の大学生となります
参加費は2000円となります

自分の大学にチームが無いという方の参加も歓迎致します
また新たにチームを作りたいという気概のある新入生には連盟から物資及び情報の支援が受けられます

連盟ではこの集まりを契機に大原の地域活性化や森林の保全に貢献出来れば幸いと考えています

それでは新入生諸君の参加を楽しみにしています

参加希望の方は各大学のBBスポー部かCAMP大原まで連絡を!








同じカテゴリー(イベントゲームの案内)の記事画像
12月13日(日)
公開!「大原クラシック」
CAMP大原日誌45
同じカテゴリー(イベントゲームの案内)の記事
 12月13日(日) (2009-11-18 14:15)
 公開!「大原クラシック」 (2009-10-12 22:56)
 CAMP大原日誌45 (2009-05-09 22:24)

Posted by CAMP大原管理人  at 20:09 │Comments(2)イベントゲームの案内

この記事へのコメント
お世話になってます。
4月参加無理そうなので5月参加で検討したいと思っていますが、5月のスケジュールはどうなっていますでしょうか?
Posted by 特殊部隊おはぎ あずき大尉 at 2010年04月23日 21:57
特殊部隊おはぎ あずき大尉 殿

5月の予定ですが、まだ調整している部分がありHPにて順次発表という形にさせていただきます。
お電話でも対応いたしますのでお気軽にどうぞ。
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2010年04月27日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。