スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月04日

CAMP大原ゲーム報告!

GAME報告


ブログをご覧の皆様こんにちは。
CAMP大原のくまーんです。
5月4日通常戦の報告ブログです。
久々に少人数でのゲーム運営となりました。
天候も良く、ゴールデンウィークはサバゲー日和?で進んで欲しいですね。
明日もサバゲー開催予定です。
本日エントリー頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様です♪
写真アップするのでどうぞ〜。





セフティでの談笑も大事なゲームのひと時です。






くまーんが選んだ今日のゲーマーさん!戦車の前をかっこ良く走り抜ける姿に一票!


溝から攻め込むゲーマーさん!M14が火を噴きます!!


5月5日(土)エントリー募集中です!





  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:27Comments(1)ゲーム報告

2012年05月04日

5月5日開催の案内

5月5日開催の案内

明日は10名にエントリー数が達しましたので開催とさせて頂きます。

8:30から開場しておりますので、よろしくお願いします。

久々の少人数ゲーム、ゆっくり楽しみましょう〜。

管理人くまーんより。



【ゲーム開 催 日】 ■2012年5月5日(土)
【レギュレーション】 ■通 常
【主      催】 ■CAMP大原
CAMP大原主催の通常ゲームになります、装備や銃器に特に制限のない自由なゲームです。10名様以上のエントリーで開催させて頂きます。エントリーお待ちしております。
【エントリー状 況】 ■20名
個人様 1名
個人様 2名
トシの黄色い眼鏡様 3名
個人様 1名
個人様 2名
AKM様 1名
DRT様 1名
学徒連盟様 9名








集合場所はこちら フィールド直行でもOKですよ
京都市左京区大原来迎院町218(お宿 三千院道 駐車場内)
http://www.camp-ohara.com/adult/img/access_map2.gif
連絡先はこちらAM10:00〜PM08:00
090-1713-3838

  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:21Comments(0)ゲーム開催の案内