スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月24日

MMM 2012 報告!

MMM 2012 報告!
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
CAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。
4月21日(土)/22日(日)に和歌山バトルランドで開催された、MMM 2012(モダンミリタリーミーティング2012)の様子をアップしたいと思います。

今回、オフィシャルカメラマンとして参加させて頂き、初日の夜戦、キャンプから撮影をさせて頂きました。まずは初日の様子からレポートしたいと思います。



200x 年、某国の矛先のが中東に向かいつつある最中…

場所は中東、山岳地帯。
同時多発テロの引き金となったテロ首謀者の捜索は某国諜報部指導のもと、正義の名のもとにとりおこなわれていた…

数十名の現地民の格好を偽装した特殊部隊が、中東山中のかつての対空陣地跡にてテロリストを捕獲するこの作戦は、空軍の誤爆により悲惨な末路を迎えることとなった。特殊部隊は全滅したと報告があがり、事件は闇に葬られたが、死体を回収されるにあたり、数名の隊員が行方不明であることがわかった。

しかし、激化する中東情勢が引き金となり、行方不明者の捜索は打ち切られ、事件を口にするものもいなくなりやがて、それは忘れられた…
数年後、中東山岳地帯上空を飛んでいた某国空軍探査機が個人無線機によるビーコンをキャッチした。

信号の発信地は例のテロリスト捕獲作戦が行われた場所の近辺であり、そのコードはかつて行方不明となった隊員の者であった。
しかし、やはり政府は正規軍を動かす事はなく、情報はたらい回しにされたあげく、現地でEOD訓練を実施している総合能力特殊作戦軍所属の予備役海軍少佐の手に渡る事になり、情報の収集と必要なら捜索任務に就くようにと命令を出した…
無論、捜索地域は戦闘地域ではないため人員装備も不足しており、火力支援も割り当てが無かったが、現地で活動中の各特殊部隊が、仲間の捜索が再開されると知って全面協力を非公式ながら伝えてきた。

また、現地を管轄する国軍と多国籍軍からも戦闘任務ではないことを理由に協力の承認が得られ、支援任務に限り日本軍(自衛隊)の協力も得られる事となった。

こうして、某国史上類を見ない捜索作戦が始まろうとしていた…


(※文章内容、MMF レザー氏)
(※写真 CAMP大原 くまーん)

次回へつづく、、、、、。  


Posted by CAMP大原管理人  at 11:55Comments(0)ゲーム報告

2012年04月24日

4月21日ゲーム報告!

GAME報告

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
CAMP大原日誌です、いやー最近ほんとに暖かくなって来ましたね。
おかげで雨も降り易いのですが、正直今の時期がサバゲーしやすいなって思います。
今回のブログは土曜日の通常戦「サタゲー」の報告です。
まだまだ、少人数のサタゲーですが土曜日も人が集まる様に頑張って行きます☆

今日のゲームフォト♪
セフティの様子です。今日は学生さんもチラホラ、ゲーム前の準備に皆さん夢中です♪




んー、まったりしてますね(笑)ゲーム前にスタート地点でリラックスモードです。これから起こる戦いに備えて休憩中の図って感じでしょうか?実際サバゲーって体力要りますからね♪



バリケードの間から一枚パシャリ!応戦中のゲーマーさんです。おそらくフィールド西側の木造バリケ地帯で撮影された一枚でしょう☆激戦地での一つなので、集中しています。



敵の攻撃をかいくぐり見事フラッグゲット!「おめでとうございます☆」




銃を構えて、狙いを定めるゲーマーさん、んーやっぱり現用装備で身を固める姿はカッコいい♪



本日の写真です。



エントリー頂いた、皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様です♪






  


Posted by CAMP大原管理人  at 09:11Comments(0)ゲーム報告