スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月01日

4月1日(日)ゲーム報告

GAME報告


ブログをご覧の皆様、こんにちは。
CAMP大原のくまーんです。
今日はCAMP大原主催の通常戦の報告ブログになります。
本日は約30名のエントリーを頂きました。
エントリー下さった皆様、ありがとうございました。

さて、ゲームの方もお陰様で多いにお盛り上がり、時間一杯までゲームを行いました。
今日は通常のフラッグ戦のみでしたね。
女性ゲーマーさんもおられ、見事フラッグゲットされていました。
途中で小雨が降る場面(最近多いですね。)もありましたが、最後は天候もバッチリ回復したので良かったです。



久々の参加、ナースガン様。仲の良い皆様です☆
今日もフィールドを所狭しと走り回っていました。




モシンナガンで狙いを定めるドイツ兵装備のUFO君。
ボルトアクションながら、見事なスナイピングで敵を倒していました。




本日もお疲れ様でした!!!!

来週は、いよいよ「大好きブラックホークダウン戦」





  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:14Comments(0)ゲーム報告