スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月25日

3月25日(日)ゲーム報告

GAME報告


ブログをご覧の皆様、こんばんわ。
どもどもCAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。
管理人のくまーんです。
今日は約40名のゲーマー様が大原に来てくださいました。

初心者の方が多い黄チームと超ベテラン揃いの赤チームというチーム構成の為、人数が極端に違う編成となりました。
最初はベテラン勢に初心者勢が多いに押され、まったく歯が立たない状況でしたが徐々に勢いをつけ始め後半からは黄チームが反撃を開始し、一進一退のゲーム展開となりました!!!

みぞれが降ったり、雨が降ったりと天気も崩れる一幕もありましたが、一日楽しくゲームが出来ました☆



















今日は皆様、お疲れ様でした!
またのお越しをお待ちしています。





  


Posted by CAMP大原管理人  at 23:21Comments(0)ゲーム報告