スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月04日

3月4日(日)通常戦報告ブログ

GAME報告


ブログをご覧の皆様こんにちは!
CAMP大原日誌です☆ブログをご覧頂きありがとうございます。
今回のブログは3月4日(日)の通常戦の報告です!!
2週連続、小雨が降る中のゲーム開催となりましたが、今回も熱い!熱い!熱過ぎるゲーマーさんが集まってくれました☆
福井から来られた、「撃団。あしがる」様。遠路遥々お疲れさまでした。
「チーム竜王」様、コスチュームクオリティが高まってましたぜ!!
オメガコス僕もやりたいです!!!自衛隊迷彩とパッチが必要ですね!
「チームアレキサンダー」様はリーダー様のみの参加でしたが、いつもエネルギッシュで最高です☆

今日は少人数ゲームだったので、僕も飛び込み参加で遊ばせて頂きました!
「撃団。あしがる」様はエアコキ大好きチームで、電動ガンがチームに一丁しか無い状況でも奮戦されました!
そして、しっかりフラッグゲット(驚)サバゲーは、やはり作戦なのですね。
最後までハイテンションなゲームでした!!
写真も沢山撮ったので、どうぞ!!!

※削除希望の写真がありましたら、お手数ですが連絡をお願いします。














皆様!お疲れ様でした☆
来週はいよいよ「4周年記念イベント」「BATTLE OF KYOTO CLASSIC」開催です!!!






  


Posted by CAMP大原管理人  at 21:40Comments(0)ゲーム報告