スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月26日

10月23日(日)のゲーム報告

10月23日(日)のゲーム報告


CAMP大原日誌をご覧んの皆様、こんにちは。
管理人のくまーんです、CAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。

CAMP大原ホームページ: http://www.camp-ohara.com/adult/index.html

今回のブログは23日(日)に開催された通常戦の報告になります。
先週、実はバリケードと塹壕を少し増設しました。今回はプチ改造後の初ゲームだったので、増設したバリケード達はちゃんと活躍していたのでしょうか?
工事の様子

バリケを増設した所。
①キルハウスの隣にクランク型の壁を2カ所設置
②フィールド山側に塹壕を2本増設


キルハウスの周りはドンドン壁を増設してもっと入り組んだ環境を作りだそうと思っています。
塹壕は根っこや石を整理して、上り下りがしやすいようにしようと思います。

ゲームの方は15分フラッグ戦と恒例のスパイ戦!今回からスパイはクジで決める事にしました。


ゲームの様子。





エントリー下さった皆様、お疲れさまでした。

来週のゲーム30日(日)は通常戦になります。
エントリーお待ちしています。


mixiキャンプ大原コミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5481191

ゲーム予約はこちら
http://www.camp-ohara.com/adult/entry.html  


Posted by CAMP大原管理人  at 00:20Comments(0)ゲーム報告