スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月06日

7月3日(日)通常戦の報告

7月3日(日)通常戦の報告

みなさん、こんばんは。

CAMP大原日誌をご覧頂きありがとうございます。

ゲーム報告の前にお知らせですが、大原第三フィールドは今月いっぱいで終了させていただく予定です。

8月からはクラシックフィールドに戻ってゲーム開催となります。

また、クラシックフィールドの方も車乗入れの改善やフィールド改造も行い、プチリニューアルな感じでゲーム運営をしていく方針です。
少し新しくなった大原クラシックを楽しみにしてくださいね。

ではゲーム報告に移りたいと思います。

本日の集合写真

本日の武器 
ミニミ、89式EBR仕様、ストーナー、M14、98k


ゲームの様子
ブッシュがもう背丈を超えてきました、こんなにブッシュが成長するとは思ってもいませんでした。

おかげでブッシュに入れば姿はもう見えませんね。ハンドガンやサブマシンガンクラスの銃で戦うのが良いかもしれません。

ただ、ブッシュの中では行動が制限されてしまうので外の様子が分からず、うっかり飛び出すと敵との遭遇や味方撃ちにあっちゃいます(汗)

ハイサイクルの電動ガンや装弾数の多い銃はブッシュの中や道沿いでも威力を発揮していました。

ブッシュ越しの撃ち合いが多いので、弾数が多い方が有利なのかもしれません。


みなさん今日もゲームお疲れ様でした。

今週のゲームは久々開催の「AK vs M16」です。
チーム分けは武器で行いますので、AKユーザーさん是非お集り下さい。
http://www.camp-ohara.com/adult/index.html

  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:41Comments(0)ゲーム報告