スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月02日

エントリー募集中 7月3日(日)【通常戦】

エントリー募集中 7月3日(日)【通常戦】装備に特に制限無し


エントリー状況
AKM様 5名
精華大学BBS様 7名
DRT様 1名
個人様 1名


場所:大原第三フィールド

8:30受付会

9:00入場開始(車乗り入れ可能)

弾速チェック 初心者説明 レンタル品貸出し

10:00ゲーム開始


12:00休憩(料金徴収)


16:00終了予定


エントリー先 http://www.camp-ohara.com/adult/index.html  

Posted by CAMP大原管理人  at 16:01Comments(0)ゲーム開催の案内 

2011年07月02日

6月26日(日)通常戦の報告

6月26日(日)通常戦の報告
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
CAMP大原管理人のくまーんです。
ちょっと報告ブログ遅れてしまいましたね、申し訳ないです。
次からは頑張ってもっと早くアップ出来るように頑張ります。

今回の通常戦には16名のエントリーを頂きましたicon01
エントリ−頂いた皆様ありがとうございました。

ゲームの様子



本日はフラッグゲットが相次ぐ、歯切れのいいゲームとなりました。
ハンドガン片手にフラッグを狙うプレイヤーさんもおられ見事フラッグゲットを決めていました。
途中で雨がパラつく場面もありましたが、最後までゲームを行う事ができて良かったです。

最近、大原第三フィールドのマップを作りました。
スタート地点に画像みたいな感じで置いてます、機会があれば是非見てください。

管理人お勧めの攻略ルートは‥
B地点→レッドライン→ニューヨーク→オレゴン→A地点
ラッキーストライクはかなり重要なポイントですね。お互いの橋頭堡になるポイントなのでゲットしたい所です。
ニューヨークはブッシュが多くて接近戦必須です。
レッドラインはフラッグゲット最短距離なのでいつも激戦に(汗)。
ネバダも姿勢を低くしながら前進すれば隠密行動可能なルートです。
A地点スタートで待ち伏せするなら、トム(地図左上)がお勧めです。

ストーナーLMG U.S.Navy Mk23
G&Pの新商品を持ち込まれたお客様発見!ん〜マニアックな装備ですね。


みなさんお疲れさまでした!

本日はみなさん、お疲れさまでした。
次回開催日は7月3日です。
エントリーお待ちしております。
また、7月は実験的に土曜日エントリーを募集しています。
土曜日開催のゲームなのでサタゲーです(笑)
ネーミングセンスはさて置き、土曜日も10名以上エントリーがあれば開催させていただきます。
ゲーム開始時間やゲーム内容も相談可能です。

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。  


Posted by CAMP大原管理人  at 01:35Comments(0)ゲーム報告