スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月28日

4月24日のゲーム報告

4月24日のゲーム報告
大原第三フィールドスタート!




ブログをご覧のみなさんこんにちは、CAMP大原です。
この日からいよいよ去年好評だった大原第三フィールドでのゲームがスタートしました!

約2ヶ月間の期間、こちらのフィールドでゲームを開催します。
初回ゲームには約50名のエントリーをいただきました。

大原第三フィールドには小高い丘(ポンポコ山)があり、中継の休憩所からゲームを観戦する事が出来ます。
ヒットした後もゲーム観戦を楽しむ事が出来るので待ち時間も退屈しません。
ただ、観戦中はゴーグル必着です!弾がバシバシ飛んできますので(笑)


ゲームの様子
この日は女性ゲーマーさんが多く、CAMP大原史上最多でしたicon01
フィールドのゲーム展開は「攻めるが勝ち」で、有利なポジションを早く取る事がゲーム勝敗を分けます。
特にポンポコ山のコーナー部分を制する事が勝利への近道でした。
意外に先が見えないフィールドなので、しっかりバックアップをしてもらいながら進みましょう。
また、顔を守れるフェイスガードの着用をオススメします。







フラッグゲットの瞬間
手前の男の子が初参加でフラッグゲット!おめでとう。


ブラックコアラーズの女性ゲーマーさん、初大原で6人ゲット!
しかも1ゲームでの戦果です。


久々のMMファクトリーさん 装備が進化していました。


みなさんお疲れさまでした。
次回開催予定は5月1日です!
エントリーお待ちしています!!
http://www.camp-ohara.com/adult/index.html

  


Posted by CAMP大原管理人  at 11:45Comments(0)ゲーム報告