スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月05日

4月3日(日)通常ゲーム報告

4月3日(日)通常ゲーム報告
〜暖かい季節になってきました〜

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
京都サバイバルゲームフィールドCAMP大原からレポートです。

桜のつぼみも徐々に膨らみ、鴨川沿いの桜並木がピンク色に染まってきました。
まだ肌寒い時間もありますが、すこし山を走り回ると汗ばむゲーム日和が続きます。


今日のゲームは旗取り合戦!
フラッグゲットが最速でなんと2分とう早業icon10合計ゲーム数も15回という回数に達し、普段の1.5倍のゲーム数となりましたicon01

フィールドの端から迂回してフラッグを目指す攻略ルートから、中央のバリケード群を抜けて突破する攻略ルートが主流に。


バリケードの小屋が熱い!
フィールドに新設した小屋が戦闘の焦点になってきました!作った方はめっちゃ嬉しいですが、至近距離からの撃ち合いも増えるのでハラハラですicon10

手前の丸太バリケードにとりついてから小屋に突入する攻略ルートが出来ました。
小屋の隣には戦車もあるので注意しないと戦車の後ろに潜んだ相手ゲーマーに狙われます!
川沿いからも小屋の中を狙えるので正面か川沿いから回り込む事が勝利への近道かも。

ゲームの様子





みなさんお疲れさまでした!



次回ゲーム開催は4月10日ノーマルマガジン戦です
エントリーはこちら

http://www.camp-ohara.com/adult/index.html
  » 続きを読む


Posted by CAMP大原管理人  at 22:25Comments(0)ゲーム報告