スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月07日

2月6日(日)通常ゲーム報告

2月6日(日)通常ゲーム報告


エントリーくださった皆様お疲れさまでした。
本日は社会人ゲーマーさんと学生ゲーマーさんとの交流戦といった雰囲気でゲームを行いました。
学生ゲーマーさんの人数が社会人ゲーマーさんよりも多く、今回はチーム単位でのチーム分けではなく戦力バランスを見ながら管理人がチーム編成をさせていただきました。
残雪残るCAMP大原ですがゲームの方は双方激しくフラッグを奪い合う久々のガチゲームという展開に。
管理人も思わず全力でゲームに参加してしまいました(お許しを)。
チーム分けの戦力バランスが良かった様子で、片方が一方的に相手を殲滅するゲーム展開にはならず、あらゆるルートからフラッグを目指して前進する事が出来ました。
今年からフィールドのローピングとスタート地点を変更したかいがありましたね。
ゲーム数は11回を行いました。

ゲームを見ているとかなり近い距離での撃ち合い(銃口を手でつかめそうなくらい)も起きておりガチな様子が垣間見れます。
ちなみにその時の写真がこれ(ACU着たゲーマーの動きに注目)、このあと画面の二人は殲滅されます。女性ゲーマーさんはまったく動きません(あぶないぞー)

ちょっと分かりづらいですが、パネルの裏に居る相手と必死に戦っています。
かなり近い距離で撮影していたのでレンズに弾が飛んで来ないかヒヤヒヤしながら撮影しました。
パネルの裏で戦っていた方

※毎回これだけガチなゲームではありませんので安心してください。

女性ゲーマーさんも最近では珍しくなくなって来ました。
本日も3名の女性ゲーマーが。


セフティの様子は相変わらず良い雰囲気、和気あいあい。


この日の為にM4購入したワンゲル君(初めて自分の銃で戦えて大喜び)。


徴兵に行ってしまうガンピョン君、また日本に帰って来たら遊びに来てね。


ゲームの様子



今日のゲームで思った事は残雪はあるものの気温は確実に上昇して来ている事。
先月に比べたらかなり温かくなってます。
是非是非、大原へ遊びに来てください。


来週のゲーエントリー受付中です。
こちらからどうぞーー。
http://www.camp-ohara.com/adult/index.html



  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:58Comments(1)ゲーム報告