スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月29日

12月19日のゲーム報告

12月19日のゲーム報告
CAMP大原2010年最後のゲームとなりました19日のゲーム報告になります。
今年も早いもので最後のゲームがやってまいりました、今年はCAMP大原で32回のゲーム開催をさせていただきました。
来て頂いたみなさん本当にありがとうございます。

本日は約40名のゲームエントリーをいただきました、ありがとうございますicon22

天気もゲーム日和となり、昼間は動くと少し暑くなる感じでしたicon01
ゲーム内容はフラッグ戦を行いました、セフティ沿いの手前の攻略ルートが手堅いフラッグゲットの進攻コースになっておりベテランゲーマーはここを攻めます。また奥の川沿いも同じくベテランゲーマー御用達となっており主な進攻ルートになっています。
来年からはローピングをグッと変えてしまう予定なので進攻ルートにも影響が出るかもしれませんね。
中央は、前線をジワジワと押し上げる中堅ゲーマーと新人さんが愛用しておりました、分かり易い攻略ルートが好まれる様子です。

2010年最後のゲームも和やかな雰囲気で行う事ができました、写真を沢山撮ったので見てください〜。



集合写真


赤チーム


黄チーム


戦闘写真














今年も一年ありがとうございました!
来年も面白いゲーム作りに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

2011年 撃ち始めは1月9日(日曜日)です!!
  


Posted by CAMP大原管理人  at 19:10Comments(2)ゲーム報告