スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月21日

10月3日のゲーム報告

10月3日のゲーム報告です




天候が悪くても軍事行動は行われるものである
CAMP大原も少々の雨ではゲーム延期にはいたしません、CAMP大原管理人です。

ブログのアップに時間あけてしまいすいません。

天気が心配でしたが本日のゲームも無事に開催する事ができました。
しかし、いつ天気が崩れるか分からないので昼休憩は無しという強行軍でゲームを行いました。

全部で50人弱のエントリー数をいただきました、ありがとうございます。

最近は学生ゲーマーさんが多く来場されております。
この日も大学のバスケサークルの皆様が来てくれました、初心者ばかりなので大原CQBフィールド(クラシックの第2フィールド)にて初心者講習ゲームを行いました。
ベテランさん達は大原クラシックで通常ゲームです!

昼からは学生メンバーとベテランメンバー合流でゲームしました。

昼過ぎから空模様が怪しくなりましたが、雨は降らずでした。
おかげでゲーム数も8ゲームを行う事ができました〜

学生ゲーマーさん達がサバゲーを気に入ってくれた様子で安心です、また来てください。
女性ゲーマーさんも来てくれるのでフィールドが華やかになりますね。

次回開催予定は10月31日(日)ノーマルマガジン戦です。
詳しくはブログ過去の記事にて公開しております。
不明点あれば連絡ください〜
エントリーお待ちしております。



  


Posted by CAMP大原管理人  at 22:06Comments(0)ゲーム報告