スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月28日

金網デスマッチ2

 10月18日に
「大原クラシック」で開催された
金網デスマッチ2】の報告です


みなさんお疲れさまでした。イベントの写真が整理できたのでアップしますね。
当日は、初めてのフィールドだったので開催側も新鮮な気分でゲーム運営が出来ました。
駐車場からフィールドまでバスで移動したりして秋の遠足ぽい雰囲気もあり、そのあたりも今回のゲームの楽しさなのかな(笑)なんて思いつつ、ゲームシーズン到来で多くの方に集まって頂き感謝感謝です。
ゲームでは恒例の血液型別チーム戦やエントリーチーム別バトルロワイヤルも行いました。
血液型戦では、やはりA型が多くA型チーム 対 B型O型AB型連合という構図になりました。
ゲームが上手い人はO型に多い?事が判明し、人数ではB型が一番少なかったです。
バトルロワイヤルは息を潜め、縄張りを侵す奴に発砲するといった状態で、フィールド内を動き回ると思わぬ所に潜むチームから攻撃を受けるハメに・・・
セフティではフリマも行われ参加者同士の交流も!
撃ち納めも大原クラシックで行えそうなので、詳細は近日公開します。
では写真みてくださーい。





!ATTENTION!

ブログ内写真の無断転写、複写は禁止です
写真データを希望される方は連絡下さい
削除して欲しい写真あれば090-1713-3838まで






YELLOWTEAM

VS
REDTEAM



 COMBAT
































Posted by CAMP大原管理人  at 23:48Comments(0)ゲーム報告