スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月23日

ゆるサバ報告(CAMP大原日誌55)

こんにちはCAMP大原管理人ですicon01

6月21日の「ゆるサバ」のゲーム報告です
その名の通り、ゆるいサバゲーを目指して開催したのですがはたして結果は思惑通りになったのでしょうか!?


参加人数18名
精華大学BBスポーツ部 様
京都大学BBスポーツチーム 様
木屋町方面軍 様
サンキュウ 様
チーム烏龍茶 様
MMファクトリー様
ゲーム回数10回
ターゲットフラッグ戦



午前中は初心者の方にCAMP大原の雰囲気に慣れてもらうため、ベテランゲーマー達が基本ルールや装備の使い方をレクチャーしました。基本的な動作や敵の見つけ方を教えられた学生ゲーマー達もゲームを楽しんでいる様子でした。
少し気になったのが初心者の方の足回りicon24スニーカーは斜面に弱いのでやはりゲームを続けていく上でブーツやグローブのは是非とも用意して欲しいですねicon12
雨上がりの森では足場が悪く、日常とは違った歩行感覚が必要になってきます。
京都大学BBスポーツさん、新兵を鍛えるべく参戦してくれました。
さて午前中は思惑通りにゲームが進み一安心icon14
続けて午後のゲームへ突入します。
初心者の方も徐々にゲームに慣れてきたのか、ゲームの温度も徐々に上昇していきます。
7ゲーム目からはジャンケンでチームの再編成を行いゲームを進めました。

この辺りからゲームの温度も最高潮に達し、かなり激しい戦闘に発展していきましたicon01
地域紛争から全面戦争への移行に近いです。
湿度も高く、過酷な戦場と化したCAMP大原でしたが、初心者の方も楽しんでくれたようなので嬉しかったです。
しかし課題も沢山見つかったので今後もゲームクオリティの向上に努めてまいりますicon01
みなさんお疲れ様でした


次週はAK vs M16です。
エントリー確認はコチラhttp://www.camp-ohara.com/
  


Posted by CAMP大原管理人  at 13:15Comments(0)ゲーム報告