スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月05日

CAMP大原日誌43

icon095月4日(月)のゲームの様子を報告いたします!!

本日の天気は曇りながらサバゲにはよい日和で
走りまくっても暑くなく快適です。


黄色チーム:TEAM・STR 6名様


赤チーム:サウンドオブリバティ 5名様


STRさんはエピングでも手練のチームです。
皆さん早めのサイクルでいい音を響かせていました!!

対して初心者、箱だし中心の赤チームですが
ねばり強く善戦されていました。


さらに新しい学生メンバーも発見!
学生メンバーが続々集結しており学生兵による学生リーグの足音も聞こえてきたか!?
BBスポーツ部との戦いに興味津々のご様子!
早速、首脳会に召集だ!!!

5月10日はAK vs M16です 関西のAK M16人口がついに白日の下に!!関西の突撃銃勢力図はどちらが多いのか?
求む!我こそはAKマスターicon09
エントリーはこちら! CAMP大原 http://www.camp-ohara.com/ 090-1713-3838  


Posted by CAMP大原管理人  at 04:42Comments(2)ゲーム報告

2009年05月05日

CAMP大原日誌42

こんにちはCAMP大原管理人です。

5月3日のノーマルマガジン戦の報告です。

参加人数32人
バイオBB弾使用
全滅戦 フラッグ戦 高地争奪戦

3日は天気も良く絶好のサバげー日和でした。
参加者の方々も集まりゲーム開始です。



最初の2ゲームは20分間の全滅戦
続いてフラッグ戦を行い午前は3ゲームでした。
普段からノーマルマガジンを使う方が多く、特に大きな問題もなくゲームが進行しました。

お昼休みは1時間取りました、ゆっくりとした雰囲気が流れます。
またもSerHorseさんが国産ミリ飯を持参されており、味見をさせていただきました。

赤飯とソーセージと鶏肉モツ野菜煮込みの缶詰です
仕事上このような缶詰が手に入るそうです(笑)


午後のゲームスタート!

フラッグ戦1回と高知争奪戦を2回行いました。
普段はフラッグを上に設置していましたが、思い切って下まで下げてみました、移動や戦闘の流れも大きく変わる結果になりゲームに変化が出てきました!

ジゲーンさん、実はBBスポーツ部のOBさんでサバげー歴長し!装備も充実しており高い戦力を発揮?しておりました
真面目にサバゲーに取り組む姿勢が好印象です。

このハードケースの中身で新車の軽自動車が買えちゃうそうですicon10

ジゲーンさんのブログ http://arsenal02.militaryblog.jp/e65237.html

高地争奪戦は守備チームが15分間フラッグを守り切ればミッション成功です、ただし人数は攻撃チームに比べ劣勢になる設定です。地形を生かして攻撃チームを迎え撃てるのか!?
1ゲーム目は攻撃チームに押し切られる結果にicon11しかし2ゲーム目では守備チームが逆襲に転じ攻撃チームを全滅させる結果となりました!
そのあとはフラッグ戦を行い、合計9ゲームを行いました。

みなさんお疲れ様でした、次回はAK vs M16です

学生メンバー集合!力を付けるため今日も奮戦しておりました。
  


Posted by CAMP大原管理人  at 04:32Comments(0)ゲーム報告